イベント Jet to the Future 終了!

2016年10月29日 18:45

疲れた……、エンジです。

16102903.jpg

さて、気になる結果は?
16102905.jpg

16102901.jpg
ブルアァァァァ!
16102906.jpg
っちゅうわけで、今回ハイスコアは圏外!

ぐぬり……。

161029046.jpg
フルコンしたんですけどね……。
まさかの圏外とは……。
しかも今回5回目にしてフルコンでした。
あとは消化試合かなーって思ってたんですが……。

なかなか手強いですね。
もうフルコンしたからランクインの時代じゃないのでしょうか。
それとも編成が悪かったのかなー?

なんとかイベント中にこないだのフェスからの親愛度取得合戦も終わりました。

あとは報酬のリーナをMAXにするだけです。
なつきちは終わった。

それにしてもリーナは可愛いな。
『~ぜ』っていう語尾でも声のせいか、めっちゃカワイイのね。

そういや中の人はデレステガチでマスターフルコンして、マスプラもフルコン近かったらしいけど、どうだったんですかね?

16102902.jpg
運営から継続ログインボーナス400日をもらったぞ!

わーい。

ストーリーはおすにゃんでしたね。カワイイ。

限定復刻ガシャをやろうか真剣に悩む俺、エンジでした。
どうすればいいんか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)