イベント あいくるしい 終了!

2016年11月10日 19:15

今回若干手を抜いた、エンジです。
16111007.jpg

抜いたっていっても、スタミナ漏らしたっていうね。
とりあえずランキングされちゃえばいいかなって思って。ぶっちゃけメドレーイベントはきつい。

今回の報酬は、奏さんとこんちき……もとい紗枝はん。

『あいくるしい』は紗枝ちゃんとまゆちゃんの曲? なので、報酬はまゆちゃんなのかな? って思ったらまさかの奏さん。

新たに5人ユニットにしたんですかね?

こういうことやってくる運営はちゃんと仕事してるなーって思う。


さて、気になる結果は?

16111003.jpg
(さ、画面をタッチだ!)

16111001.jpg
チャリン!

16111002.jpg
どーん!

16111004.jpg
報酬、げっとだぜ!

16111006.jpg
ハイスコアだぜ!

というわけで、ポイントランキングは余裕の入賞。
あれ? もうちょっと頑張ればその上いけたじゃん!

今回ハイスコアは行けそうでイケナイ感が強かったです。
もう少しでフルコン出来るのに! っていう状況がたくさんありました。逆にぼろぼろの時もね。

フルコン出来ても入賞出来るか微妙だったんですが、
16111008.jpg
ウサミンパワーでうーどっかん! です(ぇ

ああ、ウサミン永遠の17歳カワイイ。
あと設定ガバガバなところもカワイイ(笑

今回のイベントコミュでゆかりんがめっちゃカワイイことに気づいた(ぇ


MASTERがなかなかフルコン出来ないでスコアが振るわなかったので、マスプラやってました。
クリア出来るけど、スコア的にはMASTERのが上でしたね。
なかなかコンボが繋がらないです。

そして、
16111005.jpg
俺を殺しにかかるセトリ。
一応はどれもクリア出来るけど、出来ないこともあるので。これであんずのうたがどこかに入ってたら爆死ですがね。
もちろんマニーの力で変更しました。

さて、次はキャラバンですね。
誰が報酬なのか楽しみです。

声無しアイドルが積極的にデビュー出来るキャラバン、エンジでした。
☆15を目指したいところです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)