イベント シンデレラキャラバン 終了!

2016年11月21日 21:40

終わったな……エンジです。

結果は?

16112102.jpg
ズガーン!

そして……。

16112101.jpg
16112103.jpg
16112107.jpg
今回も演出がヤバイ。

寝てるところにあの位置で身体をゆさゆさされたら、元気になっちゃうよね!

16112104.jpg
てか、これで11歳なんですね。それにしては頭がユルユルなので、ちょっと心配です。
16112105.jpg
ヘソ出し!
これでSSRでいいんじゃないかな?

つっても3Dモデルが今ひとつ可愛くないですよねー……。なんでだろ。

ちなみに獲得は5でした。
さすがに上位報酬。デモそれなりのドロップ率だった。

そーしーてー!
16112106.jpg
ズアン!

16112108.jpg
ポン!

はい、スタラン15いけました。
なんとかなったニャ……。

まあ、メダル交換分の3入れてですけどね。
今回割とドロップ率良かったです。
なんていうか、後半になると一気にきた感じ。なんかポイントでも貯まってるんだろうか?


そして、残念なお知らせ。

イベント終わって余裕かましてたら、残りのメダル交換を忘れるっていう……。
メダル余ったらジュエルにしようと思ってたんだけど、スタランしてたら忘れました。
おふ……。

そしてもう一つ。珍しくバグに見舞われる。
3DLIVEの読み込みエラー。
どうやってもLIVEが再開出来なくて破棄するしかなかった。そしてキャッシュもクリア。

キャッシュクリアにより、いろんなところで読み込みされて俺を喜ばしてくれる(ぇ

ぐぬぬ……。

そしてバグは修正されたもよう。
そろそろiOS10にあげてもいいかしら?OSに関してなにもアナウンスがないんだけど。


んで、次のイベントですね。
今回はパッション曲。つっても全員がパッションではないですねー。今後もこういうの増えて行くんでしょうね。
そうしないと全タイプ曲が増えて行くし、イベントが出来なくなるしね。

こんなにたくさんイベントして大丈夫か?

今回のMVがまたいい。
ラブレターでMVの新たな可能性を見せていたけど、またやってくれたぜって感じ。

今回も頑張る、エンジでした。
ただ出遅れてるけどな。大丈夫か?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)