LIVE PARADE 終了! と悲報……。

2016年12月09日 19:13

なんか久々ですね。エンジです。

ここのところちょっと忙しかったからねー……。

ってことで、全国制覇するイベントが開催されました。
LIVEで忙しくて更新出来なかったってのは確かにある。

前回のパレードとちょっと報酬や公演目標が違ってた気がします。
ちゅうかね……デレステよりもモバマスの方を一生懸命やってた。かつて無いほどに。
だって報酬が卯月だよ? やらない訳がない……。


って思っていた時期が俺にもありました。


まあ、やってたんですけどね。
やってたんですよ。でも現実は厳しいわけですよ。
普段全くイベント参加してないっていうか、ログインして無料ガチャ回してプチデレラに10時間という過酷なレッスンをさせる日々なおれですよ。
2000位なんて入れる訳がない!

所属アイドルはみんなアニデレのBlu-ray特典だしな!

イベントもよく解らないし。

今回のアイプロは無心でポチポチしてれば……っていうか生活の全てをそれに描ければ上位にはいけたかもしれませんね。
それこそ寝ないでね(ぇ


うーん。SSで2位とるのがやっとでしたね。
力尽きました。
卯月は諦めました。物理的に時間が足りない。

モバマスに課金する気はないしなー。っていうか面白さが全然解りません。
そりゃ今回のイベントはちょっと楽しかったですけどね!


はい。ってことで、卯月ゲットっていう妄想記事を書こうと思ったのはナイショです。

ちなみに悲報はこれじゃないです。


マニーが全く回復してないのに、続けざまにパレードイベントがあってどうしようかと思ったけど、思ったほぼマニーを使わなかったです。
つうか割と使い忘れるよね。

16120903.jpg
今回も全国制覇は出来ませんでした。公演目標は最後のほう厳しいですねー。フルコン来ましたよ。スコアも狙っていかないと。
最初の楽勝なやつは、なるべくボーナス曲でソロだったらそのアイドルをセンターにして、ユニットだったら配置を調べて編成しましたね。何も考えなくてもクリア出来るやつは。
そのうちそんなことも行ってられなくなるのでね。そこで楽しんでおかないと。

16120901.jpg
はい、ハイスコアランキング入賞です。
16120904.jpg
トロフィーゲットー。

なんとか早い段階でMASTERフルコン出来たのでよかったです。
そのあとも順位をあんまり落とすことなく、終了しました。
っていってもMASTERフルコンでこの順位。
金トロってどうすればいいんですかね? やっぱMASTER+か?

16120902.jpg
マニーもあんまり使いませんでした。

とりあえず。報酬の美嘉ねえとみくにゃんはゲットです。
このイベントのラスト二日は全くやる気なくて、ログインだけしてました。
モバマスもあったんだけど……。

主な理由はHulu。

今ハリポタが全部配信されてるので、それを一日一本見てます。
全部見たことあるんですけどね。
3回目くらいか?

いや普通に面白いです。

ハーマイオニーカワイイ(ぇ

成長してもカワイイですよねー。


あとは改めて見ると、色々発見もあってまた面白いです。
ロンいいよねロン。

そんな感じで、2時間30分とかある映画を見てるとゲームやってる時間ないですね。


限定奈緒が欲しかったけど、我慢した。
んで、かおるちゃんがSSR追加ですねー。スゲー欲しい!
だってヘソ出しだよヘソ出し!

ストーリーも追加になりましたね。今回はユッキ。
っていうか更新が多いな!


はい、面倒になりました。


続いて悲報。

iPod touch落としたら液晶割れましたorz


ってほどたいした事無い感じなんですがね。左上の端っこにちょっと亀裂が出来た程度。気にしなきゃほぼ気にならない。
そんな感じの微妙な割れ方をしました。

今まで落としてもたいした事無かったのにな……。

とりあえず修理って出来るのか? って思って調べてみると、2万近くかかるのね。あと修理っていうか交換だと思う。
いつの間にか値下げされてて2万5千だっけか?

デレステやってる俺としては最大で3日くらいしか空けられないぜ?
第五世代を代替え機にするか?

う~ん。とか色々考えてた。
そろそろ俺もスマホデビューか? ってな。
かといってAndroidはなー。


って考えて疲れたので止めました。
結局あんまり気にならないので、このままにします。

来年あたり7世代目でないかなー?
今現在容量が少なくなってきたので、来年辺りほしいです。次は迷わず128Gだな。

写真あげようかと思ったけど、写らなさそうなので、止めました。
ハリポタ見過ぎて色々ついて行けない、エンジでした。
それにしてもハーマイオニーカワイイな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)