イベント LIVE PARTY!! 終了! と朗報!

2016年12月21日 19:29

今回なんか長かったな、エンジです。

16122104.jpg

協力LIVEですねー、劣化キャラバン。

今回また仕様変更とかあったみたい。

んで、結果はというと……。

16122101.jpg
[リトルプリーステス]成宮由愛 2
16122103.jpg
[ロマンチックナイト]井村雪菜 20
池袋晶葉【R】 他多数

という結果に。
井村雪菜さんのドロップ率が半端なかったです(笑

今回は早々にドロップしたので、あとは消化試合って感じでした。
なんせイベント終了一日勘違いしてたしね。
あとは当日限定スタドリ30もいくつか使わなかったり。

いやー、ランキングないとやる気が起きないですねー。といいつつスタミナは漏らしてない。
きっちり毎日使い果たしました。
だって限定でなくてもRやSRがドロップするしね。

16122106.jpg
しかもNEWがつくしな。
16122105.jpg
のあさんゲットだぜ!

16122107.jpg
圧巻である。
16122108.jpg
まだやらないけど。

報酬はなんだかんだでここまできた。
16122110.jpg
そしてこれである。
16122109.jpg
まさかここまでいくとは思わなかった。


16122111.jpg
始めてから一度も漏らさずやってきたらこんなのもらえた。
ああ、450日も経ったのか。
開始初日からやってる訳じゃないですけどね。

そして……。
16122102.jpg
Absolute NIneフルコンきたー。
しかも最高の形で。
いやーイベント以来全然フルコンできる気配がしなくてな。
PRPも上がりました。
16122118.jpg
なんと、1022。
1000行くのがツライとか行っていた時期が俺にもありました。


さて、朗報は二つあります。
まずは地味な方。

前回の更新でiPod touchの液晶が割れた話をしましたが、なんと!
何日か経ったら、リペアしました(ぇ
つっても完全に直ったわけではなく、さらに気にならなくなるレベルになりました。う~んやっぱり液晶が割れたわけではなかったのかな? キズ? それとも保護シートのキズなんだろうか。
一回はがしてみないと解りませんが、それをすることによって壊れたらやだなって思います。

何はともあれ良かった良かった。早く新しいの出ないかな。

たまに液晶がえらい割れてるスマホ持ってる人いるよね。あれは液晶なのか保護シートのガラスタイプのやつが割れてるのか。



そして……、派手な方? の朗報。

タイプ別ガシャがあったじゃないですか……。

てーれれってっててー♪(笑
16122117.jpg
チャリン!

やってんのかよ!

いやだって我慢出来なくてさ……。二回ほどやりました。
結果。
1回目。全く新規無しorz
ちなみに画像は青封筒だけど、実際は白封筒だったよ。つまりSRなしさ!
俺さ、バグで一回キャッシュ消したの。なので、ローディングの有無で新規とかの把握が出来なくなりました。

2回目。
てーれれってっててー♪(笑
16122117.jpg
チャリン!
16122119.jpg
キター!
新規!

16122112.jpg
またキター!


そ・し・て……。
シャラーン!
16122113.jpg
SSR P.C.S こっひキター!

三人ともカワイイよ!

狙い通りです!
もう、このこっひ欲しくて欲しくて、無料ジュエルで出ないかなーって思って引いたら出たよ!
しかも二回って!

一日一回限定で限定SSRとときんを引いたのを思い出したよ。
一日限定のやつでも出ないわけではないことを俺は知っている。

是非とも卯月と響子ちゃんもP.C.SでSSR欲しいですね。あとラブレターのこっひも作ってくれ。んでその衣装も作ってくれ。

16122115.jpg
ネネさんもきた。
以前、キャラバンか何かで引いてたのに特技のエサにしてしまったんですよね。それ以来出会えてなくて……。
ネネさんはリボンかわいい。
16122116.jpg

ええ、ここでちゃんと止めました。ちゃまも欲しかったんですが。
多分年末年始でシンデレラフェスが来るんじゃないかと。そのときのために残しておきましょう。

16122117.jpg
てーれれってっててー♪(笑

うおぉぉーい!
残しておくんじゃないんかーい!
いやほら、パッションタイプ限定だからさ。薫ちゃんがほしいじゃん!

どーん!
16122114.jpg
よりによってお前かよ。

10連出来なくなるまで引きましたが結局これ以外の新規なし。
一日限定のもやったけどダメでした。
あ、課金は今回してません。無料と有料の所持してるヤツだけ。
三回くらいかな?

てわけで、久々にガシャれてスッキリ、エンジでした。
その理由は課金してないからだな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)