メリークリスマス! そして伝説のアイドル再び。

2016年12月25日 23:20

絶対にメリクリとは言わない、エンジです。

つか、遅!

気づけばもうこんな日。

なので、しばらく放置してたルームを改装しました。
やろうやろうと思って放置してたら、グラブルコラボアイテム買い損ねたorz

Before
16081703.jpg

After
16122501.jpg

ってことで、クリスマスムード一色に。

改装は大変でした。

なんせ、元がルーム1だったので、事務所として使ってたルーム2をルーム1に持って行って、ルーム2をクリスマス仕様にするっていうね。
ルーム1と2じゃちょっと仕様が違うんですよね。Pの机とちっひの机とジュークボックスがルーム1固定なので。
元々夏の海岸で机が屋台になったのが行けなかった。
あの流れでルーム1を改装することになったのさ。


でもルームが記憶出来るようになって良かった。
16122503.jpg
今年はサンタの靴でしたね。いや、靴下か?
どうでもいいが卯月が超楽しそう。

16122502.jpg
プレゼントゲットだぜ。
これ24日に気づいたんだけど、その位に販売されたんだろうか。


パーティー会場は割とやっつけで作り居ました。


さて、ルーム1である事務所も改装。
伝説再び。
16122504.jpg
俺達の伝説のアイドル。中居君さんだ!
しーかーも! 今回は待望のボイス実装!

中居君さんがしゃべる!
若干モーションも追加。

普通にうれしい俺がいる。

最高のクリスマスプレゼント&お年玉だな!


イベント……頑張る、エンジでした。
あんきらはなー……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)