YAKUOTOSHI!

2016年12月30日 21:53

間違いなく今年の厄はこれだよね、エンジです。

フェスが開催されてますね。
16122807.jpg


そんな俺にはこんなものが。
16123004.jpg
iTunesカード!

の前に久々にiPod touchで撮ったけど、向き情報持ってるからスゲーいらつく。
アップロードすると、向きが変わっちゃうんだもんな。


さて、今までクレジットカードで支払っていたんですが。iTunesカードのがお得じゃね? って思ったので。こっちにしました。
とりあえずファミマのキャンペーンで10%アップです。

買って見て驚いたのはカードの裏のコードが隠れてる部分。
あれって文字通りはがすのね。
ウェブマネーみたに削るのかと思ってたらはがすんでびっくり。

しかもなんかカードをしまうケースまでついてる。

さて……。


てーれれってっててー♪(笑
16122117.jpg

やったんかい。

だって、ウサミンが超欲しかったんだもん。
普段ガシャやらないんだからいいじゃない! (この前タイプセレクトやったよな?)
年に二回の散財じゃい!

今しか出来ない!


しゃらん!
16123005.jpg
桐生つかさちゃん!
俺なんでかこの娘好き。
16123006.jpg
他は察しの通りです。

おや? 一番はじめに見えるはスカチケでお迎えしたSSR響子ちゃんではないか? orz
スカチケとはいったいなんだったのか?(涙


ウ~サミン!

と、何度か回すも出会えず。
キャッシュ消したので、読み込みしても安心できない。

しゃらーん!
16123007.jpg
ボノノきたー!
16123008.jpg
わーい。
SSRボノノはなんと! ちゃんとカメラ目線になってくれます。カワイイ。

でも、今求めてるのはキミじゃない。

しゃらーん!
16123010.jpg
フレデリカー!
16123009.jpg
ひゃっほー!


おや? この読み込み方……・。そしてこの演出は!? 限定SSR!
16123011.jpg
シューコ!!!
16123012.jpg
思ったんだけど、プロジェクトクローネって346常務が選んだにしては、フレデリカやシューコ、奏さんとか一緒にしたら無法地帯になるよね。
限定は限定なんだが……。俺はウサミンに逢いたい。というかウサミン星に行きたい。
おや? 最後に見えるはこの間タイプセレクトガシャでお迎えしたSSRこっひじゃないですか?
タイプセレクトとは一体なんだったのか?

しゃらーん!
16123013.jpg
サンタさん。
16123014.jpg
シンデレラガールズの中でも謎多き人ですね。


く!
まだ出会えない……。軍資金がやばいぞ!

この間にあんきらの呪いにかかる。
なぜかきらりが三回出る。そのうちきらりと杏のSSRが同時にでるという……。orz
いったいどうなっているんだ。

既に何回目か解らないSSR蘭子も出た。
被るなら全部SSR卯月にしてください。

あれだよね。被ったらテイルズ オブ アスタリア見たいなチケットが欲しいな。それを20枚集めると任意のSSRと交換とかさ。
被ったら1枚な。これならいいだろ? ダメかい?

……。

しゃらーん!
16123015.jpg
かなこー!
16123016.jpg
よく見るとPCだかTVだかにパステルピンクなこんちきがいますね。
あと胸。ヤバイ。

おや? ローディングもなくなったぞ?
軍資金も……。

しゃらーん!
しゃん!
!?
16123018.jpg
ミミミミン! ミミミミン! ウ~サミン!
ミミミミン! ミミミミン! ウ~サミン!
16123017.jpg
ウサウサウ~サ、ウ~サミン!

出た! 闇に飲まれながらも、俺は一筋の光を手に入れたんだ!

はい! ここでキッパリ止めます。
限定唯ちゃんが出なかったのは残念ですが。ここで止めておきます。

使った金額がヤバイので。

あ、ちなみに、結構簡単に出てるように見えて出てないからな。
そして二日に分けました。

生々しい話はしたくないのでしません。

さて、ここから親愛度上げの長い旅が始まりますね。
親愛度アップのアイテムはごっそりあるので、使えばいいんでしょうけどね。
使わないのが俺のポリシー。


これでYAKUOTOSHI!出来たのではないでしょうか。
というか、そう思わないとやってられないです。

そいや、アイマスプラチナのPドロップが期限切れそうだな、エンジでした。
まったくやってないけどな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)