これが年明けか?

2017年01月01日 02:08

あけたんですね……、エンジです。

今年って何年だっけ? つか去年て何年だった?

こう……一応会社員ですが、仙人みたいな生活してますからね、世間の事情に疎い疎い(笑
テレビとかニュースとか全く見ないからなー。


ちなみに、年越しはスゲー惨めな気分になりました。
男だったら肉を食え!

食らうのじゃ!

ってことで、肉を買ってきて焼いた訳ですよ。

さて、食おうか……って、思ったら焼き肉のたれが無ぇ!

え? マジ?

って思って冷蔵庫を何回も見るも全くありませんでした。

買いに行くのも面倒なので、塩こしょうで食らいましたorz
おそばも食べましたよ。

焼き肉の舌になってたのにこの仕打ち。

ボケーっとエロゲやってたんですが、急に面倒になったので、漫画を読む。

熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き1 (ミッシィコミックス NextcomicsF)

新品価格
¥669から
(2017/1/1 01:31時点)



↑これ。
楽天koboでクーポンあって、絵柄が気に入ったので、買って見た。兄妹ものだったのでね。
結果……。

微妙でした。
少女漫画系は結構いける口なんですけどね。

ヒーロー以外の男がヒロインに無理矢理キスした場面で、一気に萎えました……。

そのあとは流し読みです。
絵は好きなので。

まあ、元々ハーレム系は好きではなかったんですが……。

ちょっと偏見かもしれないけど、女性向けの漫画って無理矢理唇奪われる展開が多い気がします。それが、最終的にくっつくヒーローならいいんですが、ライバル(?)のが先って展開はかなり萎えるわ。

そしてまだ自覚してないからなんだろうけど、ヒロインもまんざらでもないという。


ああいうのってわいせつ罪とかセクハラではないんですかね?
イケメンならOK的な?

性別逆の男パターンだったら何に当たるんですかね?
ラッキースケベ?

女版のラッキースケベってなんですかね? やはり着替えですかね? 上半身裸までOK?


ま、ものすごくどうでもいいんですけどね!

見事に楽天の策略に填まったって感じですよ。

飯食ってぽけっとしてるのも何なので、久々にアイマスPS4をやりました。
ブランク飽きすぎてプロデュース方針忘れたり、ライブの方法忘れたりしました。

なかなか難しいです。音ゲー得意じゃないねん。


んで、エクストリームライブしてたら、ちょうど年明けました。
まさかのカウントダウンライブになってしまいました(笑


春香カワイイよ、春香。

なんだろう。こう、いいよね。


いいんだよ。

なんかこう、最近イチャイチャするだけの漫画が読みたい。


さて、年明けで日付かわったので、さっしょくログインしようか。
デレステに。

いつものログインボーマスに加えて、ボーナスですよ。
なんと初回2500個のジュエルが……。

10連しろよってことですね(笑

17010102.jpg
予告にもあったスカチケです。

さて、今回はだれをお迎えしようかな。
こんなチケットが存在することをあのときの俺に教えてやりたいよ……。ホント。

うーむ……。
誰にしようかな。


とりあえず、もうちょっと考える。

17010101.jpg
クリスマス終わったので、ルーム変更。

わりとやっつけ。

しかし、どんどん倉庫が圧迫されるな……。
ルームが二つになったのはいいけど、今度は一つのルームをもっと広くしてほしいな。
あとは家具の向きを一回転できるように。


今年も『最近のエンジ。』ならびにデレステをよろしくお願いします。

なんてな。

卯月とウサミンと春香が好きすぎて生きていくのがつらい、エンジでした。
もう、煩悩しかないよね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)