イベント LIVE Groove Visual burst 終了!

2017年01月11日 19:54

終了を一日勘違いした、エンジです。

ああ、今日で終了か~。最後にはしっとくかなー、ランキング余裕だけど……。と思って20:50位にラストじゃー!
って、思ってやったんですよ。

21:00過ぎて、『あれ? ダウンロードしねーな』って思ったら、一日勘違いしてた(笑

17011104.jpg
はい、そんなわけで、結果です。
170111021.jpg
余裕っス!
つか、むしろちょっとがんばり過ぎた。
一回だけLIVE失敗しました。
あと3回ほどジュエル使って復活しました。
キャンペーンで10個じゃなかったら、そのまま終わりにしてたけどね。
17011105.jpg
報酬やっふー!
ポイント達成でSRゲット出来る時代になったので、ランキングに意味はあまりないですね。
計算すると最上位のランキングに入れると、おそらくポイント達成報酬全部ゲットして☆15作れるみたいですね。

イベント報酬アイドルの復刻は何時どのようにやるのだろうか?

ちなみに、
17011106.jpg
ハイスコアランキングも入賞しました。

今回出来そうで出来なかったんですよねー。何時も同じところでミスる。
でもなんとか、フルコン達成して、銅トロ。
一応考えうる限りの編成で挑んだんですが、それでも銀が遠いです。

あ、そうそう。今回MASTERで初の……、
17011108.jpg
パーフェクトコンボ!
メドレー三曲フルコンしたってことですよ!
え? NICEが2あるって?

オーバーロード様様ですね!
そしてノーツも少ないしな。

どうでもいいけど、今回の楓さんのこの『青春』ってところを変えるコラが出てきそうですね。

17011110.jpg
早苗さーん! 早苗さんはわりと童顔ですよね。そして巨乳。
こうみるとウサミンが年下に見える。
まあ、一応年下か。だって、にじゅう……おっと誰かきたようだ。

ウサミンかわいいよウサミン。

今回、前半からずっと親愛度を上げる編成でやってました。
メドレーのスコアはランキングに関係無いし、最初の方はどうせコンボも伸びないしね。だったら、フェスで大量に所属した新規さんの親愛度を上げるぜーって。
まあ、そのせいで爆死したりしたけどな。スキル見ないで編成してるんで、オーバーロードとかでな。

17011109.jpg
いやー理由が分からないけど、この娘好きだわ。
これSSRでよくね? ってくらいいい衣装だわ。
昔っから金髪っ娘が理由も分からず好きだったんですわ。金髪ツインテールだったら、もう無条件にってくらい。
今はそうでもないけど。


さて、みんな! 宝くじはどうだったかな!?

俺の結果を発表するよ!
17011117.jpg
取得枚数は17枚!

9等!×6!
な……なんだと……。
報酬書くのめんどくせ。
8等!×3!

7等!×2!

6等!×5!

そして……。
17011107.jpg
5等!×1!
17011103.jpg
ってわけで結果でした。
まるで、しまむーのような結果ですね。

ぐぬ……。スカチケ欲しかった。
まあ、でもSRスカチケだしね! うーんだれにしよう。つっても期限があるしな。
迷います。

迷うといえば、スカチケでだれをスカウトするか。
う~ん、とギリギリまで悩んだんですが。
ユッコもいいよなー、シュガハさんもかわいいしな……、いや、三船さんもいいよね。ゆかりちゃんもいいよなー……。肇さんもいいよなーって思っておれは……。

ちゃ~ららちゃっちゃちゃ~!
17011113.jpg
ぱか!
17011114.jpg
薫ちゃんでした。
やっぱり小学生は最高だなってことで(マテ
タクミンと早苗さんが見守る中、薫ちゃんとチエちゃんがいます。
まさにヒマワリのような子やな!

ほっぺにご飯粒つけちゃってるのはつまみ食いしちゃったのかな?(カワイイ)

薫ちゃんのサインはひらがななんですねー。結構難しい漢字ですからね。
絵は熊かな?

なんていうかこのサイン考える人スゲーな。なんか本当にコドモが一生懸命書いた感じが出てる。


前回のタイプセレクトで逃したんですが、やっぱりお迎えしたいと思いました。
決め手はへそとテントウムシリュック(笑

三船さんと最後まで悩んだんですが、今の三船さんの衣装はちょっと露出がフミフミ並に固いので、あんまり好みじゃないなって。
で、どうせなら二週目を待ってはどうかと、悪魔の囁きに耳を傾けました(ぇ

何時になるか解らないけど、二週目は多分限定(涙

17011111.jpg
まあ、そんで結果でした。


プラチナガシャチケットが付属してたので、今なんとSSRはみりあちゃんじゃん!
実は俺限定みりあちゃんのとき見事に爆死しました。前回のフェスのウサミンくらいかけて回したんですが……。

17011115.jpg

ん? この読み込み方は?

ちゃ~ららちゃっちゃちゃ~!
17011113.jpg
!?
刺繍封筒キター!

ま、まさか! みりあちゃんなのか!?

こ……これは!?
17011112.jpg
肇さんキター!
17011116.jpg

みりあちゃんではなかったけど、スカチケ候補にも挙がった、肇さんでした。
それにしてもピックアップで確率が上がってるはずなのに、そっち行かないって……。
やっぱ確率ってコエーな。

出る時は出る、出ない時は出ない。
真理だわ。


さて、次はキャラバンですね。どんなアイドルが出てくるのか楽しみです。
多分ボイス無しアイドルだとおもうけど。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)