い~しや~きいも~、おイモおイモおイモおイモおイモだよ~

2017年01月15日 19:02

な~じみ~の~こえ~、懐かしいこの響き、涙が止まらない……、エンジです。

別に泣いてはいないけどな。


突然何を書いてるのかと、カテゴリ『デレマス・デレステプレイ日記』でね。

『ニゴリエースハオレノモノダ!』


いやいや……。


スーパーで焼き芋買ってきました。
石焼きイモではないですけどね。
17011502.jpg

おイモです。
お妹ではないです(ぇ

別に食べたかったわけじゃないです。

じゃあ、なんで買ったの? って?

ざん!
17011501.jpg
いや、買うでしょ? こんな袋に入ってたらさ!


入り口にずっとあったんだけど、今まで別に興味もなかったからスルーしてたんだけど。
たまたま買った人を見かけたら、なんか目にとまってみてみたらお前。

ありすちゃんじゃん!


……って、今冷静に見るとそんな似てなかったね(笑

はい。

こんなネタの為に108円(税込み)を払う俺。

ちなみに焼きイモはスタッフが美味しくいただきました。
でも別に焼きイモはそんな好きじゃない。なんかちょっとこのイモは柔らか過ぎた。



はい、で、デレステの話。
現在キャラバン中ですね。
今回先行配信Rがいません。
SR二種ですね。クールとパッション。
まだ光君はでてません。今回ドロップ率が悪いぞ……。
まあ、とりあえず交換出来るほどにメダルも溜まったので、いいんですけどね。

パッション☆15は早苗さんしかいないので、じゃっかん飽きてk……。

ってわけで、改めてSRの数を数えてみた。
んで、
17011505.jpg
ばばん!
17011504.jpg
いつ見ても壮観である。
17011503.jpg
じゃーん!

まだまだ親愛度が足りない、エンジでした。
まだだ! まだ終わらんよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)