イベント シンデレラキャラバン 終了!

2017年01月19日 22:30

終わったね……、エンジです。

今回あんまり走らなかったなー……。
いつもなら寝る前に頑張るんだけど、今回すんごい眠くて……。別にいいかと思いました。
とりあえず、
17011901.jpg
17011902.jpg
両方ゲットしたので。
スタラン15とか無理です。

なんか今回ドロップ率が悪くて。
恵美さんが3で光君が4でした。
いや、なんか全然ドロップしなかったです。

なぜか後半に光君がたくさん落ちましたけど。やればやるほどドロップ率って上がっていくのだろうか?
なんかゲージが溜まって的な。

メダルは3000ちょい行きました。忘れない内にSRを1枚ずつとジュエル。スタドリ。残りはマニーで、余りが5でした。


次もイベントあるよー。
つか、そろそろイベントローテーションスローにしてもいいんだよ?
このままのペースで楽曲間に合うんだろうか……。
俺はそこを心配してしまう。

もうちょっとこう、間に既存楽曲の歌い手が違うバージョンを挟むってのもいいんじゃないかなって思ったりします。


さてさて、今更ながらスクフェスが気になる俺です。
つってもなー、さすがに向こうにも課金するわけにはいかんですわー。
気になりつつ、手を出さない感じですねー。
ラブライブは、赤い髪の子と金髪の子が好きです(ぇ
サンシャインは黒髪ポニテと赤い髪のロングの子が好きです(ぇ


んで、今バンドリが気になってます。
なんか、新に音ゲーアプリが出るみたいじゃないですか。

せっかくなので、事前登録&βテストに応募してみた。さっき!

音ゲー得意じゃないっていうかむしろ苦手なのにな。
音ゲーのほかにも経営的なのがあるんだろうか。

最初はあんまり興味なかったんだけど、CMをみてね。
あれ? 大橋彩香さんがいるー。って思った。そのときはそれだけだったんだけど、
アプリのCMでカバー曲にカルマがあったんで、スゲーやりてーってことで登録してみたよ。

アドベンチャーパートも面白そうですよね。なんかギャルゲっぽくて。
ちょっと楽しみです。課金の闇に飲まれなくてもたのしめるといいなー。あと、今度はリセマラする!(ぇ

もうひとつ大橋彩香さんの出演アニメで『政宗くんのリベンジ』がありますね。
原作漫画は出た当初から購読してます。
役がドSだからなー、見ようかどうしようか迷ってます。ちょろっと聞いたけど、卯月声ではなかったっていうか、同一人物? って思うほど声が判別つかなかったので、多分見るとおもいます。
やっぱり『声優さんは詐欺師(グリリバ談)』だと思いました。


デレステも走り続けられればいいんですが、これからどうなることやら……エンジでした。
いつのときも、リアルが俺の邪魔をする。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)