Lunatic Show 終了!

2017年01月28日 19:40

今回、やばかったわー……、エンジです。

17012806.jpg
何はともあれ結果です。

17012807.jpg
余裕っス!
17012802.jpg
17012804.jpg
でも、残念ながらハイスコアはランク外。
トロフィーは逃しました。

フルコン行けそうな行けなさそうな雰囲気だったです。

どうも俺、左右の交互にノーツ打つのが苦手みたい。あ、ちなみに親指勢ですけど。
連続で左右交互やろうとするとタイミングが一緒になって同時打ちしていまうんですよねー。なので、この曲はフルコン無理かもです。
曲はかっこよかったですねー。振りも良かったし。


いやー、それにしても今回最終日にスパートしました。
4倍界王拳です。
消費が間に合ってないですね。最近は溜めて一気にやるってのが主体になってしまった。
そのうちそのうちと思っているうちに、最終日ってことが結構あります。

行けませんね。なるべくその日のうちに消費して起きたいものです。

17012805.jpg
今回報酬の幸子!
裏のユッキの(>ヮ<)/って顔がカワイイ。


さて、ルームでアイテム受け取ってたらなんか見慣れないメッセージが……。
17012801.jpg
『魔法の靴』が9999個になったぞ!

受け取れませんでした。って出たから残ってるのかと思いきや、無くなってるし。プレゼントに行ったのかと思ったら、別にないしな。
本当に消えたようです。

とりあえずもったいないので、『魔法のドレス』にいくつか交換しました。
これ、ジュエルに交換とかできたらいいのにね。せめて他の特訓アイテムに交換とかさ。レートが一つしかないわ。


ガシャが期間限定復刻ですね。
17012803.jpg
月末限定は誰になるのかなーって思ってたら、復刻でした。
みりあちゃんかー。
みりあちゃんは恒常のがカワイイんだよなー。でも限定もかわいいよね!(ぇ

ああ、みりあちゃんの時は爆死したんですよねー。全然出ねーって。

どうする? やっちゃう?


SRスカチケも残り31日。
まだだれにするか決まってません。持ってないのはいるんで、その中からなんですが……。
難しいですよねー。SRスカチケ5枚でSSRスカチケ1枚と交換できたりしないかしら。1枚しかないうえに期間限定ですけどね。


次のイベントはライブパレード!
また全国制覇か。
あれツライんですよねー。

報酬は、かな子ちゃんとボノノ!
ボノノ面白いよね。カワイイじゃねーのかよって(笑

なんだかんだ一生懸命で、面白いよね。カワイイじゃねーのかよ。

スイーツブランドとコラボって書いてあったけど、あれかな? かな子ちゃんからバレンタインチョコがもらえるっていうヤツ。
俺は予約しませんでした。卯月だったら速攻ですが。

新曲のメンバーはだれですかねー。


そういやありすちゃんのストーリーが追加されました。
早速やってみましょう。

ありすちゃんカワイイわー……。
そして、シュガハさんの扱いがうまいプロデューサー(笑
このストーリーはニナちゃんにも関わりがありますねー。仁奈コミュはどうなるのやら。

んで、曲初めて聞いたんだけど、こんななんですね。
PROは余裕。っていうかいい加減MASTERまで解禁してほしい。
MASTERはむずかしくね? 楽曲レベルまちがってね?
フリックがスゲー抜ける……。まあ、これは端末によるかもしれんが……。
あ、ちなみに俺はiPod touch5世代目だからな! スマホじゃないぜ?


今回のMV、多分ありすちゃんだけだと思うけど、涙が……。
17012810.jpg
力入ってるなーって思うも、これサポメンの意味ある? 終始ありすちゃんしかスポット当たって無かったんだけど……。

毎回MVスゲーって思うけど、今回は別の意味でスゲーって思った。
確かにソロバージョンなら有りだけど、今回のコミュを通して見ると、さすがにサポメンにもスポットライト当ててもいいんじゃないだろうか。
違和感の正体はスポットライトが当たらないのと、カメラワークがロングが少なかったからか?

ちなみに、別のアイドルでやってみた。
17012808.jpg
歌詞消せば良かったな。あとフィルターかければよかったか?
MVは途中で歌詞とか消せる設定いじれるほうがいいな。
あと早送りと巻き戻し。スクショのベストショットを逃さないために。

おまけ。
17012809.jpg
口が波打ってる。

残り楽曲はあといくつ? エンジでした。
まだ楓さんはこないね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)