俺の嫁! 弐拾に行ってみた。

2017年01月29日 21:18

今年初のイベントかな? エンジです。

いくつか目当てはあります。
とりあえず何は無くともマークスさん。まったく情報がありません。なんか個人的に親しくなるしかないんですかね?

サークル分裂説が俺の中にあります。

さて、今回も泊りがけで行こうかと思ったんですが……。
前回泊まったホテルが全室埋まってたorz
んで別のホテルにしようかと検索したら、同じホテルの別の場所が空いてた。予約しようかと思ったけど、なんか評価が悪い。
何でかな? って見ると、火事の誤報で誘導とか状況説明とかなく何時間も外で待機させられたとか何とか。
これはちょっとありえないなって思った。新しくできた所で人員が微妙だったんだろうか。
でも何人かベテランを配置するよね?

なので今回は普通に当日いきます。
ホテル代も掛かるしね。
前回はマジで泊まった事が幸運に働いた。
記事にするって書いて時期を逸してしまった。
今更書いてもなー。
あともう一つ、バンナムの株主総会の記事とマーベラスの株主総会の記事もアップしてないわ。

あとで考えよう。


果たして任務完了出来るか。
アキバでも買いたいものあるしね。
ちゃんと目的あるで。


後ろの座席の会話が面白かった。
子供『電車って早いねー』
親『笑』
ああ、電車初めて乗ったのかな? 微笑ましいわー。何てほっこりしてたら、
しばらくして、
親『電車久しぶり』
子供『うん』
初めてじゃないんかい!

まあ冷静に考えたら、ただ電車が早いって事を言っていただけでなんの面白みも無かったわ。
ただ聞いた瞬間の俺は爆笑しそうだった(笑

デレステで時間を潰しつつ、チケット販売まで待ちます。
運命のチケットは……。
17012903.jpg
絶望の600番代900番代。
例によって2枚購入。途中もう一枚買おうかと思ったけど、やめました。

買ったら、さっさと昼飯。
前回美味かった『北海道らーめん楓』へ。
濃厚な味噌ラーメンが美味いです。

時間になったので並びます。暑いです。
パーカーと薄手の上着だったけど脱いで、シャツ一枚で腕まくりをする。

さて、目的のマークスさん。毎回何出すか分からない。でも今回はあんまり並んでなかったのか、すんなり任務完了です。

他も余裕でした。
・プロミン工房のふたご姫ファインさん(元ネタは見たことないけど、ポーズが気に入ったので)
・PASTEL WINGのきりりん(DLに釣られクマー)
んで、さっさとアキバへ。アフターイベントってなにやってるんですかね? いっつもさっさと帰るので何やってるか知らない(笑

アキバでの任務。
ほぼ任務失敗……。
目的の物が売ってなかった。

けど同人誌はいっぱい買ってきたぞ!

99%見せられないけどな!

その中で見せられるやつを。
17012902.jpg
あの有名な田丸さんの本(ぇ
まだ途中までしか読んでないけど、面白いですよ?
ラブやんのafterが見れます。

17012901.jpg
デコスケさんの卯月総集編本です。
この人の描く卯月はちょっとぽちゃっとしてるけど、カワイイです。
総集編なので、ほぼ薄い本で持ってる俺です。
でもこの単行本(?)形式はいいですね。
17012904.jpg
これほしいわ。

あとは、見せられないのだけ。

最近思うんよ、同人誌って全年齢あったんだねって(笑
いいよね! 全年齢。
健全ですね!


まあそんな感じでイベントお疲れっした、エンジでした。
そろそろ色々きついな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)