睡眠時間9時間

2005年10月30日 23:15

珍しく午前中から活動した、エンジです。

休みの日は午後、それも4時くらいに起きるからね。
まあ、前の日に寝た時間が問題ですが。
今回は疲れていたため、12時くらいには寝ました。
ぐっすりすりすり……。

でもやっぱ眠いものは眠いわけで。
てか、最近眠い眠いしかいってねーな。
眠いって辛いは……さすが、人間の三大欲求『睡眠欲』
まあ、寝てしまえばいいんですよ(ぉ

さて、せっかく午前中におきたので、お買い物。
冷蔵庫の中が寂しいからね。
んで、帰ってきたら……RO、ではなく『野ぶた。』を見る。
これおもしれー。
是非『バカを装った天才』というオチで(ぉ
なんのことだか解らないって? 『野ぶた。』みなさい(ぁ
次回がたのしみです。


>RO
さて、まあ、あれです。
ニブルですね。Gv行きたいけど、今の俺の力じゃムリ。
地道にそのときを待つわけで。
アップデート効果!
34.jpg

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
あたってないじゃんて?
数値を見なさい『33』だよ。
三段で『33』だよ。一発『11』だよ。
普通の当たりで『35』だよ。
俺の使ってるのは強い火フィストだ。
気弾5=15
星2=10
でミスの場合は25。
これの意味することは? そう! 製造名声システム!
なんと、俺の持ってる武器の製造者が7位に!
+10の効果があるんだわさ。
やったぜ! そう思って武器全部その人のにしようかと、露店回ったけどねーや……。
そしたら3位の人の武器があった。買おうか迷った……。まあ買わなかったけど。
しっかし、これはいいね!


コソーリ
dexic.jpg

デタ(・∀・)
相場が全然解らないのでふっかけてみる(ぉ
そのまま売れればいいけど、多分ふっかけ過ぎ。半額なら売れるかも(ぇ
効果も微妙だしね。これからあがるとも思えない。

そういや、スケワカが下がってきたな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)