LIVE PARADE 終了!

2017年02月08日 19:54

また終了日を一日勘違いした、エンジです。

どうも日付の感覚というか、終了日を勘違いするな。終わったーとおもったら、まだ一日あったっていうね。
まあ、あと一日あるわっていう勘違いじゃないだけマシかな。

まずは結果から。
ちなみにiPod touchで親指勢です。
17020802.jpg
ザン!
17020803.jpg
いえー! 銅トロランクインです。
17020801.jpg
このイベントはポイントランキングがないですからねー。
とりあえずフルコン出来ました。

一回だけであとは何回やっても何回やってもエアーマンが倒せない状態でした。

あと今回も全国制覇、天下統一できませんでした。
17020804.jpg
ここが無理ゲーでした。
17020805.jpg
合計レベル78って……。
平均でレベル26でやらないと行けないんですよね。
しかもフルコンて……。
安定のフルコンは咲いてジュエルですが、レベル25……。どれかとレベル27でやらないと行けない。
でもレベル27の曲をミスしないって……。無理だから!

今回のイベント曲は26で、それなりに自信あったんですが、フルコンの壁が厚かった。

結局クリア出来ませんでした。
でもまあ、ボノノ6、かな子3でした。
まあ、いい結果。

今回のMVもいいですよねー。

次は協力ライブですね。
報酬はなにかな?
ガシャ更新で法子ちゃんでしたね。
まだSRチケット残ってるー。あと20日。

Androidにしようか悩む、エンジでした。
移行するハードルがなー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)