ばれんたいんでぃきぃっす♪

2017年02月15日 12:05

だからどうした、エンジです。

デレステもバレンタインですね。

17021505.jpg
ルーム、模様替えしました。
やっつけ感丸出し(笑

おや? 卯月の様子がおかしいぞ。
17021503.jpg
なにやら、言いたげな様子。
17021504.jpg
チョコレートをもらったぞ!
17021502.jpg

大切に保管せねば……。
ちなみに去年のチョコも残ってます(ぇ

絶賛イベント中ですが、既に限定アイドルは手に入ったので、若干流し気味です。

結構アップデートしましたね。
ピニャリクエストって……。

そして、ついに実装MASTER+。
通常のスタミナ消費ではなく、チケット制。
そんな気軽にできるわけではないですねー。まあ、難易度自体が気軽じゃないですが。
あとで挑戦しようと思います。


そして!

ついに!

この時が!

17021501.jpg
新衣装キター!
しかもSnow Wings

卯月カワイイよ卯月。

全員着用衣装かと思いきや、キャラ限定でしたね。
今後は全員だったりユニットだったりあるみたいなんで、楽曲のSR衣装が、どんどん出るんでしょうね。
どのくらいのペースで出るか未知数ですが。

是非とも『ラブレター』の制服をいち早く実装して欲しいです。
あとハイファイとか。
エンジンもいいな。

EVERMOREとかは全体衣装として無料実装だろうか。
打ち止め気味になってきたらソロジャケの衣装とかもあるのかな?
5人ユニットとはいえ、一つ作るだけでいい物っぽいヤツから、作っていくのではないでしょうか。
違いといえば、頭のアクセくらいかな?


あといまいちやる気のないモバマスでもピンクチェックスクールの三人からチョコもらいました。


まだイベント中ですが、次のイベントはポジパの三人。
くると思っていた、ポジパがついに来ますね。
最後『ばいばーい』で締める藍子ちゃんが可愛かった。
ラブレターのときの卯月同様で、普段丁寧語を使ってる女の子が『ばいばーい』って言うと凄く可愛いよね。

同じく『ばいばーい』で締めたちゃんみおには何も感じなかった(笑

次のイベントは17日からか……って、間がないな、エンジでした。
そんなに頻繁にイベントやって大丈夫か?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)