イベント 情熱ファンファンファーレ 終了!

2017年02月27日 19:48

燃え尽きたぜ……、エンジです。

17022706.jpg
今回はポジパでしたね。

さて、結果は?
17022707.jpg
ズガーン!

ここら辺は余裕ですね。
ただ、最近はアタポン形式のイベントはどうしても終盤で回す傾向にある俺です。
イベント楽曲は後回しになっちゃって、溜まっちゃうんですよね。とりあえず界王拳があるからなんとかなるけど、アレを等速でやるとかなりの時間が浪費されますね。
17022704.jpg
ポイントランキングー。
17022705.jpg
ハイスコアランキングー。
今回フリックが多くて、抜ける抜ける(笑
結局フルコンは出来ませんでした。
でも楽曲は楽しかったです。耳に残る。

MASTERを30以上やって、PROを2回やりました。PROをやるのはフルコンして石をもらうため。
17022709.jpg
結果。
何気にレベルが183になってますね。思えば遠くへきたもんだ。

あ、ちなみにiPod touch6世代目です。親指勢です。頑張ってます。
zenfone3あるんだから、そっちに乗り換えようかと思ったけどね。

くそ、Android使いにくい!
あれだね、もしOSで悩んでいるなら、面倒なことが嫌いな人はiOS、面倒なコトが大好きなドMはAndroidがいいと思うよ(ぇ

17022708.jpg
藍子ちゃんは可愛いな。どうして、パッションなんだろう……。
17022701.jpg
ちゃんみおと茜ちゃんは納得のパッション。
そもそもパッションて何だよ(笑

みんな制服似合うなー。茜ちゃんが一番年上なんですね。


さて、SRスカチケ(スクショ撮ってなかった)の行方は?
のこり数日となったので、いい加減消える前に決めないとなと……。
とりあえず登録されてないアイドルを……。

悩んだ末に……。

テーレレッテテー。

17022703.jpg
奈緒ちゃんです。
17022702.jpg
この娘はアニメの話出来ていいこだよ。


さて、次はメドレーイベント。ボーカルか。
報酬は芳乃とカリン。みんな頑張れ。俺も頑張る。エンジでした。
他はだれですかねー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)