イベント LIVE Groove Visual burst 終了!

2017年03月11日 23:47

今回は無理、エンジです。

17031101.jpg
iPod touch6世代目の親指勢です。これを前面に押し出して行こうと思います(ぇ

結果は?

連打したら、とばしちゃった……orz
17031102.jpg
なんか今回スゲーやった……。

とりあえず報酬ゲットだぜ。
17031104.jpg
17031103.jpg

でもイベント楽曲スゲー難しかった。
もうどうやってコンボつないでいいか解らなかったので、トロフィーは早々に諦めました。

だって俺には大事な使命があるから!

親愛度を上げないとね!

久々にガシャりました!

だって、限定響子ちゃんと三船さんだぜ? 回すしかないよね。

とりあえず、ファミマでカードを買ってきました。だって15%増しだったので。

てーれれってっててー♪(笑
16122117.jpg


17031105.jpg
ユッキ!
17031106.jpg
ズンズンチャ!

以前にバグから復帰するためにキャッシュ消したんで、読み込みがあったとしても新規とは限らない罠。

17031107.jpg
メガネ!


ムム~ン!
この虹色のヒカリは!
17031108.jpg
SSRとときんキター!
限定もってるけど、恒常も来たぜー!

他に色々きたぜ……。

スカチケとかなんだったのかって思わせるような出来事とかな……。

17031110.jpg
ゆかり嬢。スカチケでなやんだ一人。

読み込んだり読み込まなかったり……。

どうせこれも既存だろ?

しゃらーん!
17031111.jpg
!?
限定SSR響子ちゃんキター!
17031112.jpg
ズンズンチャ!

ぶっちゃけ、三船さんの方が欲しかった(ぇ
でも響子ちゃんカワイイよね、中の人の声もね。

ピンチェで一番年下ですが、多分一番頼りになる女の子です。

ふふ……。まだだ、まだ終わらんよ!
虹色の輝きが俺には見える!
17031113.jpg
まゆゆ!
17031114.jpg

くっ!

17031115.jpg
荒木先生!
17031116.jpg
俺このサインで初めて知ったよ、ログインボーナスの謎の絵の正体。

そして俺は輝きの向こう側へ行く!

17031117.jpg
三船さんキター!
17031118.jpg
つか絶望の向こう側だよねorz

何気にシュガハさんもいる。シュガハさんはテレさせたい。

それにしても、なんでピックアップよりも違うSSRのが出るんだろうか……。

ガシャ終了!

ああ、凄い使っちまったな。溜めてた無料はあっという間になくなりましたね。
持ってるSSRも結構でました。

てかSSR卯月2枚目がやっと出ました。あと18枚だね(笑

17031120.jpg
なにこのカワイイいきもの。

17031119.jpg
さすが大人の女性。十代にはない大人のあざとさが見えます(ぇ

17031121.jpg
三船さんは保護しないとだめだよね。

こんだけ頑張ったSSR獲得ですが、三船さんの髪型は通常のが好きです(ぇ


イベント中は新たに所属したアイドル達の親愛度を上げるのに終始しました。
だってコンボが繋がる気がまったくしなかったので。


イベント終了後もまだまだ足りません。しばらくは適当に上げる編成ですね。
つか、親愛度上げるアイテム余ってるので、それを使えばいいんでしょうが。なんかやっぱライブして上げたい俺がいます。
なので、アイテムを使う機会は今後ほぼないでしょうね。

最近iPod touchのバッテリーがへたってきてる気がします。
むむむ~……。やはりここはZenFone3に乗り換えルべきか……。



ところで、ちょっと話は変わって、ガンダムWの漫画見てたら、思い出したのでガンダムブレイカー3を検索したら、なんかDLCが配信されてたね。
しかもエンディング後のストーリーがあるって!
またミサミサと一緒できるって、そりゃやる(買う)しかないよね!

とりあえず久々なので、最初からストーリーなぞろうかなって思います。
その前にカスタムかなー?
16062803.jpg
俺ガンダムの『プロトタイプスノーホワイトガンダム』ですが、ちょっと地味なので、もうちょっと改造したいですね。ゼロカスのスタイルは変えずにかっこよくするにはどうすればいいだろうなー……。

俺としては無駄に光らせたいんですがね。

なんかビルダーズパーツも新たに増えたし、調整も色々増えたらしいので、ちょっと楽しみですね。
シールドビット付けたいですね。前に付けようかとおもったけど、色が変えられなかった? ので、断念したんですが。

ミサミサに会えるのはいいですね、エンジでした。
無限に改造し続けることに興味はないけど、かっこよさを求めたい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)