シンデレラキャラバン 終了!

2017年03月21日 19:36

若干それどころではなかった、エンジです。
前回の記事のリセマラの影響です。

今回のキャラバンはドロップ率がよかったですね。
17032105.jpg
17032102.jpg
早々に限定アイドルの二人がでました。

あとは、流すだけですねー。
といってもガシャの影響で親愛度を上げるキャラがたくさんいるので、頑張りますが。

とりあえずバンバン上げて、全員MAXになりました。
17032103.jpg
獲得したメダルの使い道はこんな感じ。
ジュエルとあとほか。

ドロップ率はこんな感じ。
17032101.jpg

んで、今問題が……。
17032104.jpg
ついに所属上限来ちゃいました。
今まで細々とやってきたつもりだったんですがねー。
うちのプロジェクトもマンモスプロジェクトになったもんだ。

ちなみにアイドルの被りはあっても種類は被っていないです。ノーマル無しのレアからSSRまで。
とりあえず、あとで女子寮にレアからいれいくかー。上限解放されるまで。


次のイベントが楽しみな、エンジでした。
声付きです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)