イベント ∀NSWER 終了!

2017年03月30日 21:15

疲れたよ、エンジです。

とりあえず結果。あ、iPod touch6世代目の親指勢です。
17033003.jpg
ざかざん!
17033001.jpg
ザン!
17033005.jpg
17033004.jpg
入賞でございます!
トロフィーも獲得。

17033007.jpg
やっぱり終盤というか、最終日に一気にやりました。
溜めると大変だね。だんだん指が動かなくなってきます。

スタミナもアイテムも界王拳を使います。

いやーまさか美玲ちゃんに声がつくとは……。

かわいいな。
17033006.jpg
ショーコちゃんはヒャッハー状態じゃないときの美少女感がすごいね。

格好いい曲でした。
中々難しいです。
17033002.jpg
32回目にしてフルコン達成です。
俺の持てる最大のユニット力でも銅止まりですね。

やはMASTER+をフルコンしないとな(ぇ

次のイベントはライブパレードですね。あれスゲーメンドイ。
報酬はコッヒとみりあちゃん。

そして響子ちゃんの曲も追加。

ガシャはシンデレラフェス開催中。
フェス限定は奏さん。
また三人かと思ったら違いましたね。そして新スキルもち。

特に興味はないので、回しません。
唯ちゃんほしいけど、また今度ね。
リアルマニーがなくなっちゃうよ! エンジでした。
卯月さえいれば俺はそれでいい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)