ガルパ初イベント終了!

2017年03月31日 21:16

めっちゃ眠い、エンジです。

デレステやりながら、こっちもイベントマラソンです。

結果!
17033001_20170331111828083.jpg
爆死!

5万位以内に入れんかった……orz

見れば解る通り、あとちょっとでした。
20分前までは47,000位だったんですが……。イベント終了間際に結構抜かれたみたいです。

ぐぬぬ……。

行けると思ったんですが……。
やはり課金の力には叶わないのかと……。

とりあえず☆3以上ので編成組まないと、総合力がないので、必然的にスコア低いですね。
あと、ベテランルームに行けない。

今回は協力プレイだとイベントPが多く手に入るんで、全てを協力でやってました。
しかも右上の炎みたいなライブブーストがないとイベントPは全く手にはいらないという仕様。
最大3つ。

デレステみたいにスタミナはないですが、このライブブーストってのがキモです。

かなりやったんですが……。

結果はご覧の有様さ。

いいんだ……かすみんだし。

課金の力は偉大だねって思った。

なんか名前に『60万求む』とかいうやつがいて、俺平均で35万しかでないのよ。頑張っても45くらい。
とりあえずイラッときたので、EXPERTでフルコンしてやりましたよ!
で、結果はまあ、45万くらいだったんですが。
そいつが『え……』ってスタンプを連打してきたので『フルコン余裕でしょー』ってスタンプを返したら、黙った(笑
偶然かもしれんが。
ちなみにそいつはフルコンしてない。
高スコア求めるんだったら、ベテランルーム行けや。

こっちはレギュラーやっちゅうねん。


今回は初イベントでボーダーが見えない怖さがあったので、スゲー頑張ったんですが……。
んで、ランクインするにはあとどれくらい必要だったのか見ようとしたら、自分の前後数名しかみれないという……。
トップ10とかどうでもいいんだよ。

結果はデレステと同じく次の日の12時かなってもったら、即日でした。

まあ、これから色々修正はいって楽になりそうです。
ブースト無しでもPゲットに、累計Pで報酬ゲット。デレステっぽくなりますね。

とりあえず無課金ガンバる、エンジでした。
Androidにかえようかな……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)