イベント LIVEPARADE 終了!

2017年04月11日 20:13

軽くひねってやりましたよ!(嘘) エンジです。

17041102.jpg

結果はどうだったかの前に!

ざん!
17041103.jpg
なんと!
17041107.jpg
全国制覇達成!

初めての天下統一ですね!

マジデこの条件きつかったわ。

報酬ゲットだぜ。
17041104.jpg

クリアした楽曲。
17041108.jpg
ラブレター三連続。
ユニットはもちろんP.C.Sで。

頑張った。
ギリギリでした。

では結果です。今回はハイスコアランキングのみ。
17041101.jpg
ギラリ。
17041106.jpg
銅トロゲット。
17041105.jpg
今回は比較的早い段階でフルコン達成できたので。あとは余裕ぶっこいてました。
でもあれだよね。SSRユニットでMASTERフルコンしても、銅トロ止まり。
あとはもうMASTER+をフルコンする道しか上を狙う道はないっぽいですね。


さて、現在モバマスとデレステで合同の総選挙してますね。
モバマスはいつもの総選挙。

デレステは楽曲総選挙。
楽曲総選挙で選ばれた曲はモバマスの総選挙で一位をとったアイドルによる新録ですって。
ソロとユニット部門それぞれありますね。

卯月以外ほぼ興味ない人なので、割と適当です。

今のところ総選挙で2連続とかはないので、卯月が再び一位になることはないんでしょうね。

ところで、プロデューサーの皆さんは担当がシンデレラガールになってたら別のアイドルに投票するんですかね?


でも俺は卯月一筋なので、今回も卯月に全力投球です。
そのためにはイベントがんばらねば……。投票券が……。

楽曲総選挙はよく解らないエンジでした。
何を選べばいいのか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)