イベント 思い繋ぐ、未完成な歌 終了!

2017年04月12日 21:13

疲れたぜ、エンジです。

iPod touch6世代目の親指勢です。

結果。
17041201.jpg
ランキングはまあ、こんなもんかって感じです。

仕様変更で、累計イベントPでバンドメンバーがゲット出来るようになり、ランキングでは逆にバンドメンバーはいなくなりました。
なので、ランクを気にする必要がなくなりましたね。

とりあえず累計イベントPさえ溜めれば、いいので。

まあ、ランク報酬も色々ありますがね。

ゲットしましたが、デレステと違って同じメンバーを編成出来ないので被りがきついです。
今のところ無課金なので、総合力が低いです。


それにしてもポイントを溜めるのきついわ。
なにせ総合力が低いので、スコア出ないですからねー。おまけに協力プレイをしないと効率悪いです。
基本協力ですね。

一応スコア低いとなんか寄生してるみたいに思われるので、それなりに頑張ってるんですがね。
無理してEXPERTやるより、安全にHARDをやったほうがいいっぽいです。

色々あって切断とか多いです。


さて、今回のイベントにより、重大なことが発覚。

なんと!
前回のイベントストーリーが回想できねー!!!

デレステみたいにあとから回想出来ると思ってとりあえずスキップして報酬だけもらってあとで見ようかと思ったら、見れないでやんの。
マジかよ……orz

とりあえず4月アンケートに書いておいた。

デレステと同じ感覚でやるとかなり填まるね。罠に。


最近有咲がチョロカワイイんだが……。


どこまで無課金を貫けるか! エンジでした。
イベント終わったし、Androidにかえようかどうしようか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)