イベント LIVE PARTY 終了!

2017年04月19日 21:33

協力プレイ? エンジです。

劣化キャラバンと名高いイベントでした。

結果……。
17041901.jpg
この子が10と好調でしたね、☆15行けるかと思ったけど、むりでした……。

もう一人は……。
0(ゼロ)です!
全くドロップしませんでした!

あれ? これももしかして初じゃね?

ええ、もう、全くもってでませんでした。


いやまじで……。
今回なんか貢献度が下の方でしたね。なんかスゲーミスる。

iPod touch6世代では限界なのか?

なんとかポイントでゲット出来ましたが、かなり厳しかったですね。

なんせ同時にガルパのイベントもやっていたので。時間がね。

さて、次のイベントも既に始まっています。
なぜか2倍使って爆死するっていう幸先悪いスタートを切りました。
普通に押さえてるのにミスになって死亡もあったわ。
なんか端末おかしいのかしら?

ちょっと忙しくてスカチケセットも買ってないし。

つか欲しいSSRいっぱいあって選べないよ! エンジでした。
だれにしようかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)