イベント 怪盗ハロハッピーと豪華客船 終了

2017年04月20日 22:06

なんて言うかツライ、エンジです。

イベントP溜めるのツライな。

楽曲はたのしかったです。
ただ、ストーリーは……。

ガルパのストーリーはなんか微妙だわ。つか、ストーリーでキャラを知れば知るほど、魅力が無くなっていく。

ブリトラの青のり的な。

ライターが悪いのか元々のキャラ設定が悪いのか……。
ハロハピのバンドストーリーを見てると、こころには一度挫折と絶望を味わった方がいいと思う。
あとパスパレのバンドストーリーも、身勝手なやつらばかりだなって思った。

だんだんストーリーに魅力を感じなくなってきた。
やっぱライターが悪いのかな?


さて、そんなコトよりもイベント結果。
17042001.jpg
イベントPでバンドメンバーもらえるまでやった。とりあえず二日余った。
ランキングには興味ないので、どうでもいいです。

今回実はAndroidに乗り換えました。
どうも最近iPod touchのバッテリーが持たない傾向があるので、分散のためです。
モバマスもAndroidでやるようにしてます。

ちなみにZenFone3な。

出先で協力LIVEしようかと思ったら、一秒1%くらいの進みで無理だったわ。
でも速度計ると15Mくらいはいってるんだよね。場所かなー?

自宅でも試しにやってみたら、普通だった。やっぱ場所っぽい。
まあ、普段は自宅Wi-Fiでプレイですね。
それにしても5.2インチでかいね。やりづらい。ゲームはともかくブラウジングとかメールとか片手で操作出来ないわ。

ブーストとスタミナの消費の関係から、ガルパやってからデレステやってるんですが、デカいほうから小さい方へ行くからスゲー違和感あってデレステミスしまくりでした(笑

今のところ、ガルパはHARDが安定ですね。
エキスパートはちょっと難しいわ。

ZenFone3ですが、ストーリーやノーツ(?)が若干カクつくことがありますが、まあ、こんなもんでしょう。
反応がちょっと納得いかないときがあるけど、慣れればいけるかな?

そのうちデレステもこっちにしようか悩みます。


次のイベントはてっきりパスパレだと思ったんですが、違いましたね。

アップデートでよくなるといいんですが、エンジでした。
そんなことして、愛がたりないよ、愛が。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)