イベント Nocturne 終了!

2017年04月28日 23:45

今回は本当にやばかった、エンジです。

プレイ時間がなくて、とりあえず何時ものようにスタミナだけ消費してたんですが……。
いつの間にか後半戦。

で、フルコン出来そうな感じだったので、界王拳は使わずにやろうかなと。
頑張ってたんですが、物理的な時間がやばくなってきたので、界王拳使って消費。

結果。
17042801.jpg

17040203_201704282300523d9.jpg
17042802.jpg

いや、全然余裕じゃねーか。
そう、連続でやってて気づかなかったんですが、割と余裕でした。

報酬もらうために2万Pまでいこうとしてたんですが、そこまでいかなくてもランキングPでなんとかなったという。
でももしかしたら逆転されるかもっていう恐怖が……。

まあ、でも変更される前はランキングでしか手に入らなかったんだからね……。


さて、未だに残っていた、というか迷っていたスカチケの使い道。

俺は……、キミに決めた!

テーレれってっててー♪
17042806.jpg
ああ……刺繍封筒を見ると癒やされるわ……。





シャラン!
17042804.jpg

17042805.jpg
ってわけでだりーなでした。

李衣菜ちゃんかわいいよね。

この寝起き姿に一発ノックアウトって感じです。

いやちゃんとステータスでも選んだよ。
卯月とユニット組めるビジュアル勢です。

毎回スカチケくるたびに『カレン』をと思うんだけど、結局別のになっちゃう。
今回も李衣菜ちゃんって思って、スカウトしようとしたら、オスにゃんを見かけてスカウトしたかった。
そしてプロフィールみて、オスにゃんて18歳だったんですね。てっきり15歳くらいかと思ってた。

次回イベントにて、親愛度をあげる旅に出る、エンジでした。
ガルパとの両立が大変ですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)