イベント りみのプレゼントソング 終了!

2017年04月29日 12:22

まじで両立が厳しいな、エンジです。

超売れっ子プロデューサーの俺ですが、ライブハウスの新人スタッフもしてます(ぇ

はい、というわけでイベント終了です。デレステのほうも同時開催していたので、大変でした。
結果。
17042907.jpg
報酬もらえるラインで終了。

17042906.jpg

今回はベテランルームで行いました。

実はイベント中にガチャりました。
今のところ無課金で貯まってたスターを消費。
10連を三回ほど……。
リセマラ依頼のガチャで、しかも10連は初ですね。


サーヤが追加されたのでやってみたよ!

1回目!
17042901.jpg
おたえ出過ぎじゃね?

まだだ、まだ終わらんよ!
2回目!
17042902.jpg

ぐぬぬ!

3回目!
17042903.jpg
orz
有咲出過ぎじゃね?

いや、最近は有咲チョロカワイイと思ってますが。
リセマラのときも有咲出まくったんですよね。
おや? 何気に有咲は二つとも☆4ですね。

なんか有咲にホント縁があるな。

終了……って思った?

残念また引いちゃいました。

っていってもストーリーとか見てく内に溜まったので、まだ無課金です。

今度こそ!
17042905.jpg
イブちゃん出過ぎ!
しかし!
17042904.jpg
サーヤキター!

いやー、引けました。

だが、スキルは判定強化である……。

デレステと違って同じ人は編成出来ませんからねー。
あんまり意味ないかも。

スタジオチケットがないので、ライブでレベル上げるしかない、エンジでした。
うーむ、プロデューサーとの二足のわらじが……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)