イベント シンデレラキャラバン 終了!

2017年05月18日 20:49

またイベント終了日を一日勘違いした、エンジです。

さぁやるぞ! って意気込んでたら終わってたっていうね。
つか勘違いしたのはガルパと同じ終了日だと思ったからなんだわ。

結果。
17051804.jpg
17051802.jpg
今回はきちっと出ました。

いやでも、ほたるが全然ドロップしなくて、どうしようかと思った。
まあ、メダルで交換があるから大丈夫なんですけどね。


いやー、ほたるいいよね、この絵。
そして特訓後ね。
17051805.jpg
姫騎士みたいな衣装ってスゲー好き。

闇落ちっていうか、黒い側は露出が少なく、白くなると露出が多くなるっていう対比もね。


そして今回、
17051803.jpg
というわけで。
17051801.jpg
スタラン15できました。

さて、次のイベントに備えて、寝ないとね(ぇ

まだガルパはイベント中、エンジでした。
両立キツい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)