イベント 夕影、鮮明になって 終了!

2017年05月20日 14:43

しゃーしたー、エンジです。

イベントの両立キツいわ……。
アップデートによりブーストが10になり、さらに消費を一気に3にできて、7倍になって……。

つまり、以前より楽に150000Pいけるってことだ。
つか俺のペースだともうちょっと頑張れば報酬全制覇も出来る感じですね。
そんなエンジさんの結果は?
17052004.jpg
こんな感じ……って隠してあんのかよ!
17052001.jpg
だからわからねーって。

17052002.jpg
あ、これポイントみえちゃってるじゃん。

まあ、いいか。
いや別に隠す必要もなんですけどね。
なんとなくあんまりサラしたくないなーって。
まあ、ガルパはデレステと違ってランキングもTOP100と自分の周辺しか見れないからいいけどね。

ちなみに俺のコメントは『その名前で本当にいいの?』です。

なんか名前に思えないやつとか……は別にいいけどさ……。
煽りネームっていうか、イラッとくるネームばっかりでさ……。心がささくれ立つっていうか、なんかギスギスしててやだわ。
基本的に協力のが効率いいので、やるけど、出来ればソロでやりたよね。

ガチすぎる奴らが目立っててちょっとねー……。

ガンダムSEEDのクロトが言ってましたよ。
『なに必死にやってんだ!』
ってね。

まあ、色々事情は人それぞれでしょうけどね。

もうちょっとこう……、みんなで幸せになろうよ。

さて、5月19日は、
17052003.jpg
サーヤの誕生日です!
おめでとう!
17052005.jpg
サーヤカワイイよ!

多分当日限定ボイスですね。
他にもポピパメンバーからお祝いのメッセージがありました。
他の人はしらん。多分メンバーだけじゃないかな? あとはつながりがあれば? 巴とかありそうですね。
検証はしてません。


つか、つながりと言えば、ガルパキャラの横のつながりがいまいち解らないんです。
メインストーリーを見てないせいか?

ハロハピのストーリー全部見たけど、やっぱりこころんは挫折させたいわ(ぇ

あとそういうキャラというか設定なんだろうけど、美咲の中の人がみりあちゃんの中の人と同一人物とは思えない……。
やっぱ声優さんは詐欺師。


ガルパはまだまだβ版なイメージ、エンジでした。
俺達はオープンβやってるんだぜ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)