ガンダムブレイカー3をDLCまでやってみた。

2017年06月01日 22:27

ついに終わっちまったぜ、エンジです。

金を払ってやる価値はあるのか?

俺はあると思う!
そういや、DLC全部入りのやつ出なかったけ?


ってことで、全部おわりました。
最終機体はこんな感じ。
17060101.jpg
機体名:プロトタイプスノーホワイトガンダム
ベースはもちろんウィングゼロ(EW)っていうか、ほぼそのまんまだね。
すべてHGです。MGで一からそろえるの面倒だったのと、サイズはHGのがいいかなって。
ほら、ミサのアザレアと一緒のときのバランスがね。

ベースはそのままだけど、違うところで。
近接武器:ビームソード
これはエピオンですね。最初はツインブレードかっけーって感じだったんですが、かっこいいだけでは生き残れないっていうか、敵が固かったので、大剣でなんかいいのないかなーって思ってたら、エピオンのがしっくりきたので。
武器だけMGにしようかと思ったけど、やっぱHGで。
17060104.jpg
大剣技のデットエンドインパクトを使いたかったので。

お供の技:コールはまだ使ったことありません。
いい感じっぽいですけどね。

盾:耐ビームコーティングマント
サンドロックのやつですね。
スノーホワイトのフードマントを表現したかったので、これで。
ABCマントと迷いました。てか今でも迷ってる。

あとはビルダーズパーツ。
17060103.jpg
効果はいまいちよくわからないけど、かっこいいのでGNフィールド発生装置をつけてます。
どこにつけてるかって?
体の中です(笑
見えるようにつけたくなかったので、位置を調整して体に埋め込みました。

そしてシールドビット。
両肩、両腕、バックパックに二つずつ、計6個ついてます。
サイズを一番小さくして、白く塗って、舞い散る羽根をイメージ。

これ自分的によく考えたなーって思った。

サイズは一番小さくしてあるので、シールドとしてはあんまり役に立たないかもですね。
俺自身も、シールドとしては使いません。攻撃です。
俺ガンダムは攻撃手段に乏しいのでねー、なんかほしかったんですよ。それがシールドビット。


なんだかんだでレベルマックスにして、リミットブレイクして☆3です。
正直強くなりすぎてしまったよ(笑

まあ、多分ニュータイプやるとボコボコにされると思いますけどね。

ちなみに自爆がありますけど、全く使いません。ネタです。
覚醒はアサルト。
なんか覚醒してローリングバスターかますと敵多いと永久機関になる。
楽しくてしょうがない。

アビリティは適当によさげなのつけてます。合成すごい面倒です。この合成しながらガルパのリセマラしてました。

とりあえず、即死防止と瀕死時のダーメージ系は必須かなーって思います。
エクストリーム以上だとガンガン即死ですからねー。

ミサともっとラブラブしたかったわ。

17060102.jpg
ウィングゼロは雪がよく似合う。

正直終わっちゃうとやることないよね。
あとはペイントをもうちょっと頑張りたいです。
わりとのっぺりしちゃってるので、メタリック感を出しつつ、なんかいい感じにしたいですね。

でもとりあえず汚しとか傷は絶対つけません。


なんかもっと追加ストーリーこないかなー、エンジでした。
ミサかわいい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)