イベント あゆみ続けた道、彩られる未来 終了!

2017年06月08日 23:13

まさか、同時とは……、エンジです。

一足先にガルパは結果が出ますね。
17060802.jpg
結果。
今回すげーやった。
17060801.jpg
累計もあと少しでコンプリできますね。
やっぱブースト界王拳が効いてますね。

こうなると報酬の見直しとかくるんじゃないかなーって思ったり。

ぶっちゃけバンドメンバーがもらえるところまで稼げばやる必要ってあんまりないなーって思います。
課金してれば、成長に必要なアイテムとかが必要になるんでしょうけど、無課金なので、別にね。

称号もTOP100までなので、そこまで行けるやつってどんだけだよと。

俺もすげーやってるけど、なんかブースト消費しなきゃ! とかスタミナ消費しなきゃ! っていう脅迫観念にとらわれるわ。

17060803.jpg

相変わらず協力ライブはギスギスしてるよね……。

無理に協力させるより、ソロのがよくね?


ソシャゲだからなのかもしれないけど、つながりを作りたがるよね。
俺はつながりたくない!

クソニーが!(ガルパ関係ない)

って思う。


エキスパートが安定してできないなーって思ったけど、デレステでもマスターは回復ないとできないやつって結構あるなって思った。

あとエキスパートやってるとたまに指がつりそうになる。
こっちでもやっぱフリックが抜けるなーって……。ちゃんとやってるんだけどなーって、ちょっと納得がいかないです。
あと長押し? も途中でミスになるのはなんでやねん。



協力もいいけど、もっとソロを充実させた方がいいと思う、エンジでした。
てか、ブーストなかったら、できない仕様でいいんじゃない?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)