イベント LIVE PARADE 終了!

2017年06月10日 15:07

正直疲れた、エンジです。

セットリスト考えるのが大変です。
なかなか公演目標を達成できませんorz

3曲中2曲フルコンでスコア気にしてノーツも気にしてって……。
条件厳しいわ……。

今回は天下統一できませんでした。
前回と目標変わってない? そうでもない?

報酬で☆15の響子ちゃんできるかなーって思ったら報酬じゃたりないわ。
多分きらりんならいけると思う。まあ、かなり時間を費やさないといけないけどな。


ガシャの復刻はあるけど、イベント報酬の復刻は未だにないな。イベ報酬逃したのがあるし、ラブレターの卯月を☆15にしたいし。
なんか復刻しないんですかねー?


さて、結果です。
今回最初のやつを勢いでタップしちゃったので、SSないです。
17061001.jpg
今回は達成ポイントランキングはなし、でハイスコアランキングのみ。

17061002.jpg
こんな感じ。

17061004.jpg
銅トロゲットです。
ウエディングベルね。
ウエディングベルトかと思った(笑

17061003.jpg
今回は一日目にしてマスターフルコンできたので、余裕でした。
そのあとも1,2回フルコンしたんですが、最初のスコアをなぜかこえられませんでした。

ウェディングか~。

ガシャもそれに併せてでしたねー。
毎年6月くらいのガシャはこれ系統でしょうか。

俺は卯月がくるまで引かない! 何年かかるんだろうね、卯月のウエディング姿……。


デレステ面白いけど、イベントはもっと間を開けてもいいのよ?
ほら、楽曲のストックがなくなっちゃうじゃん? だから、ゆっくりでいいのよ?

決してガルパとの両立が厳しいわけじゃない。

ガルパもペースはえーよな。
次はおそらくサーヤがメンバーだぜ?
前回イベントの彩ちゃんがガシャだったので、サーヤが報酬ってのはなさそうです。


イベント疲れた、エンジでした。
次は協力ライブ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)