イベント yes! Party Time!! 終了!

2017年06月28日 23:27

前人未踏の地へ行こうとしたんだ、エンジです。

今回の報酬はチエちゃんとちゃまだった……。

ちゃまが上位報酬。星15が行ける、ならば行かねばなるまい!

こんな時の為に、スタドリは貯めておいた……。

編成の事前準備も万端。攻略法も見た……。

いざ!

の前に。
17062802.jpg
流れ星キセキのフルコン達成したぞー!

いや、前から達成してたけどな。
注目はスコア。
初めて110万越え!

これはあれじゃないですか、TOP100いっちゃうんじゃないですか!?

って思ったのは一瞬でした。
135万てどうやって行くんですか?

世の中には上がいますね……。
フルコンで、メンバーも最高だったんだが、まだ足りなかったようですね。
あとはゲストとかスキルとかですかねー。

はかない夢でした。

イベントはうおぉぉぉぉ! ってがんばりました。全てをなげうってね。

途中……。
17062801.jpg
初めての三桁。

その後もイベントは続きます。

17062804.jpg
さかざん!

17062803.jpg
はい! 無理でした!

ここまでくればいけんじゃね? って思ったんですが、ラストスパートで逆転されて、こんな結果に……。
何が足りなかったのか、反省すべき点はありますね。
というか、単純にプレイ数が足りなかったわ。

一日4時間程度やれば行けそうらしいんですが……。

普通のゲームだったら、ぶっ続けで楽勝ですが、デレステの場合、1プレイ2分弱なので、いつでも止められるんです。
それがキツい。自分との戦いでもある。
時間換算したのがまずかったよな。何回プレイしたか、をカウントしたほうが良かった。
いつまで、どのくらいやればいいのかが解らないから、精神的にキツい。

最終的には追いつけないので、諦めました。

それでも溜まっていたスタドリを全部使いきり、マニー交換までしたんですが、むりでしたね。
一度もつかったことないマックススタドリまで使ったんですが……。
とりあえずケーキとかチョコは使わなかった。

それでもたりないので、石を割るしかないわけですね。

これ、まだ溜まってたスタドリを使っただけだけど、全部石を割ってたらどんだけ金を使ってたんですかね?
さすがにスタドリなかったら、走りませんでした。

やっぱ長時間のプレイは精神的にキツい。
2000位以内に入るのでキツいんですから、もっと上ってどんだけやってんだよって思います。
本当にこれしかやってないくらいの生活なんだろうかって思います。


うぐぅ……。

17062808.jpg
最終的にはこんな感じ。

17062807.jpg
フルコンも出来ませんでしたので、トロフィーも逃しました。
どっちもとれないなんて……。
115回もやってフルコンできないって……。
なんかもう、中盤くらいから、全くコンボが繋がらなくなりました。はじめのほうで、フルコンラクショーじゃね? っておもってたんですが……。
とりあえず三カ所まったく同じところでミスるようになり、最後まで同じ状況でした。

17062806.jpg
17062805.jpg
1+1+1+1+8+1=13
ということで、あと2足りませんorz

イベント報酬の復刻はいつなんだろう……。そしてどんな形式なんだろう……。
未だに復刻ないですからねー。ガシャなんだろうか、それともキャラバンメダルとかの交換かな?
とりあえず復刻してください。
限定じゃないメダル交換とかだったらいいなー。お財布的に。
P.C.S卯月を15にしたいです。


さて次は『LIVE Groove Visual Burst』だぜ!
報酬は小梅ちゃんと杏。
正直ほっとした(笑

最近休みないので、もうちょっとデレステやってる時間を削ろうかと思ってます。ガルパもやってるしね。
ガルパのほうは適当にやってるんですがね。
デレステだって、イベント以外は適当だし、イベント中だって自然回復くらいしかしてませんけどねー。

一般人(?)が星15を目指して獲得する、サクセスストーリー(?)になる予定だったんだが……。

ままならないな……、エンジでした。
色々と犠牲にした結果得られずとか……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)