イベント Don't leave me, Lisa!! !!

2017年06月29日 20:52

今回はかなり手抜き、エンジです。

だって、デレステでちゃまイベントがあったんだもん。
まあ、結局、ランク落ちしてしまいましたがね……。

結果。
17062901.jpg
でもとりあえず、バンドメンバー報酬はゲット。というか、そこまでしかやってない。

結構好きな今井リサ。
ロゼリアメンバーの中に一人ギャルがいる。
ロゼリアメンバーは皆好きだわ。

あのメンバーをまとめるのは大変ですよねって話。

最近メンバー構成を本気でやれば協力ライブのスコア100万以上いくのな。
無課金だけど、行けたぜ。
そう、俺はまだガルパでは無課金さ!
今後も貫き通せればと思います。

アップデートでスキルレベルも設定されたね。
これには控えメンバーを使うか、スキル練習チケットが必要です。
現状使う予定は……あんまりな。

サーヤでスコアアップがくればつかうかも。

今のところハイスコアはめざしてないのでね。

ハイスコアランク報酬で、メンバー出たらやるしかないが……。さすがにそんな鬼畜仕様にはならないかな。
デレステと違ってマッタリやってる、エンジでした。
これからどうなるかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)