プロデュース失敗か?

2017年07月05日 19:23

お空の星になったのさ、エンジです。

記憶を失いますか? 的な。

結局リセマラしました。
とりあえず迷ったけど、プラチナスターズで春香さんがかわいかったので、春香さん狙いで。
三回連続最上さんだったんが、いったいどういうことよ?

で、春香さんゲットです。

四回目で終わってよかったです。
SSR確定ガシャとはいえ、ランダムですからね。1/6の確率です。ここまで来たら選ばせろよと思います。
まあ、別にシステム作る手間があるからね。

さて、春香さんかわいいなー。っていうか、先輩としてちゃんと成長してますね。たぶん。

まったりプレイ。


楽しいわー。


メインコミュもちゃんとしてますねー。

そして、4話目で衝撃が走る!

白石紬ちゃん……。すげーかわいくね?
冷静さがなくなるとでちゃう方言に、俺は『ズキューン!』てなりました。


そして、悩みに悩んだ末……。
まさかのリセット!

ごめん、春香さん。PS4ではちゃんとプロデュースするから許してくれ!
Plv10だったけど、これくらい簡単に取り戻せるので。やっちゃいました。
なるべく課金とかしたくないのでね(ぇ


そして、数回は覚悟してたリセマラですが。

なんと! 一発で引けました!
これは運命!

17070502.jpg
17070504.jpg
この衣装もかわいく似合ってますね。
この言葉だけだと、毒舌みたいに見えますが、ぜんぜんそうじゃないです。かわいいです。

またこの娘のメモリアルコミュをみると、かなり行動力があります。っていうかちょっとヤンデレいけますね。
かわいい。
17070505.jpg
方言かわいい。
方言の方の一人称が『うち』でかわいい。

そして、メール機能があるんですが。
17070503.jpg
どう思われますかって聞かれたらお前……『かわいい』って言うに決まってんだろ!

で、なんか返信ができるのでしてみた。
『その方向で売っていくのもいいな』的な選択肢があったんだけど、それはなんか、物扱いしてるぽくていやだったので……。
『ギャップが魅力的だと思う』
と返信。
17070501.jpg
なんでや!
なるべく俺の前では方言つかってください!
という訳でプロデュース失敗?……orz


俺はミリマスは全く知らないので、ミリシタからの参戦キャラの二人に親近感がわきます。
ムギちゃんかわいいですね。

だんだんシステムにもなれてきたので、どうなることやら……、エンジでした。
三足のわらじ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)