イベント LIVE Groove Visual Burst 終了!

2017年07月10日 21:45

今回はまったりプレイ、エンジです。

前回のイベントで全力を使った俺は、今回マッタリです。
それに報酬が、小梅ちゃんと杏だったしね。担当Pには悪いけどさ。
とりあえず2万P狙いで、確実に報酬ゲットする感じで。


前回のイベントでスタドリを使い果たしたんで、今回スタドリは無しです。
次のなんかこう、全力で回せるイベントまでスタドリは温存して起きます。
とりあえずデイリーミッションは達成するけどね。

スタドリ無しで行けるのか心配でした。

結果。
17071002.jpg

ザン!
17071004.jpg
行けたっふー!

余裕でした。毎日もらえるスタドリ余らしても大丈夫でした。
17071003.jpg
今回どうやってもフルコン出来なそうだったので、ハイスコアは捨てました。

親愛度を上げるプレイ。

17071006.jpg
みくにゃんがエロイ。
17071005.jpg
アカン! これ15歳に着せたらアカン衣装や!
17071007.jpg
みくにゃんはカワイイ。

さて、次はキャラバンですね。エンジでした。
3つの音ゲーを同時にやるのはキツい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)