イベント 星に願う短冊 終了!

2017年07月10日 21:57

まったり……? エンジです。

同時開催とか疲れるわー。

結果。
17071008.jpg
こっちはランキング争い気にしなくていいから気が楽ですね。

まあ、協力LIVEは殺伐としてますが……。

いい加減協力LIVEの仕様を変更したほうがいいと思います。
ぶっちゃけ、フリーでやる意味がほぼないなって思います。

フリーライブに回数報酬ないし、ランキングもないし本当に練習用ですね。
ただ、回数こなすのは早いよね。

協力だとマッチングで待たなくちゃだし、キャンセルにあうし、で結構時間かかります。


今回はイベ報酬で上記のはもらえません。
ガチャですってよ。つか1枚絵に使うんだったら報酬でよこせよって思う。
紗綾さん好きだわー。

ガチャってみたけど、でませんでした。

あといい加減イベントストーリーの回想を追加してくれよ。エンジでした。
システム周りがまだまだ甘いですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)