イベント シンデレラキャラバン 終了!

2017年07月20日 23:02

いつの間にか終わってた、エンジです。

今回はあんまり頑張らなかったよ、ホントだよ?
だって、ガルパとミリシタもイベント中だったからね! 音ゲー同時3イベントってキツいわ……。

今回早々に両アイドル出たのでマッタリです。
っておもったけどさ、レアもらえるんだよねー。
ってことで、ほどほどに頑張った。
17072002.jpg
演出飛ばしたので、スクショ撮れてなかった。
17072001.jpg
結果は、柊さん9、ヒナコ4でした。
ほかR多数。
このイベントはランキングですねー。


さて、そろそろ休憩するか……。って思ったら既に次ぎのイベント開催中ですね。
予告すら見なかったよ。
最近逼迫しすぎ。

そ、そんな頻繁にイベントやらなくてもいいんだよ? ほら、楽曲もさ、有限だし、アイドルに休みをあげようよ!
そして、俺にも休みを! エンジでした。
どこかで手を抜かないとヤバイ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)