初イベント シアターショータイム終了!

2017年07月20日 23:34

ミリシタ初のイベントですね、エンジです。

3ゲーム同時期開催はキツいわ。

17072003.jpg
そんな本イベントですが、初だったので、様子見なのか、今後もこんな感じなのか。
報酬はアイドルではなく、アイテムでしたね。
イベントといってもなにかストーリーがあるわけでも、楽曲があるわけでもなく、アイテムの出現率がアップするっていう。
ランキングもありません。

でもうれしいイベントでしたね。
なんせ、デレステと違ってルームからゲットできるわけでも、ガルパと違って、LIVEでたくさんゲットできるわけでもないですからね。
レッスンチケットが圧倒的に枯渇してます。
あと覚醒アイテムも。

特技レッスンもあんまり行えません。

そして、ステータスが不足してるので、スコアSに行きません。
ガシャってないからねー。

MMも難しいし。
つか、出るRのスキルがほぼライフ関係なんだが……。
いや、うれしいけどさ。

しかし、SRやSSRないと厳しいかな? デレステは重課金しまくった結果だったんだなって改めて思った。
まあ、あとはレッスンしてないのでみんなLv1なんですがねー。

だってチケットがないんだもん!
スコアSがでないんだもん!

とか色々悪循環。

そんな中ガシャメダルがあるのはいいですね。
定期的にガシャが引けて、しかもR以上確定。
結構被りますがorz


でもムギちゃんかわいいわ。

ほんとね。楽曲もいいし。

さて、今後のイベントはどうなっていくのか、エンジでした。
ランキング報酬でアイドルなのかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)