イベント kawaii make MY day! 終了!

2017年07月29日 19:04

振るわないな、エンジです。

17072904.jpg

終わりましたね。三足のわらじはきついです。

17072901.jpg
それもでもなんとか入賞。
本当は獲得イベントPで報酬をゲットしたいところだったんですが、時間の都合がつかなくてね。
もらえればいいかなって。

17072903.jpg

頑張った。

17072902.jpg
今回もハイスコア逃しました。

いけるかなーっておもったけど、やっぱ無理だわってことで、開き直って時間を優先しました。

かわいいストーリーでしたね。
オスにゃんはあれで18歳なんだぜ? かわいいだろ?


あ、そうそう。
イベント中にPlvが200になりました!
すげーな。でもスタミナは86。

まあ、いいんですけどね。
ミリシタと比べると、ミリシタはコストが高すぎる気がします。あとレベルアップであふれた元気は消えちゃうしね。
多分最初のうちは消えるように設定してるんだろうと思います。
そしてしばらくたってから、さも今対応しました的な感じで実装するんでしょうね。


さて、次のイベントはライブパレード……。一番疲れるイベントです。
てか編成めんどくせー。
報酬はみくにゃんとよしのん。

ガシャは限定復刻ブライダル。みくにゃん、ランランでほしいんですが……。俺の嫁は卯月なので、回さないぞ!

さて、ミリシタはっと、エンジでした。
もうちょっと手を抜かないとな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)