イベント ミリコレ! 終了

2017年07月29日 19:15

がんばった、エンジです。

17072905.jpg
水着回(笑
17072906.jpg
累計コインはこんな感じ。
もうちょっといけると思う。
とりあえず、3アイドルはゲットしました。
ガシャ形式じゃなくてよかったです。アイドルたちは消費コインに応じてもらえます。
これがガシャ形式だったら、阿鼻叫喚ですね。


デレステ、ガルパと違って特にストーリーはありませんでした。

途中でコインドロップの仕様変更があったので、よかったです。

なんとかギリギリスコアSも出るようになりました。やっぱレッスンしないとだめだね。
SSRなしでもなんとかなるもんだ。

まだまだ覚醒させなければいけないアイドルたちがたくさんいます。
でも覚醒アイテム不足です。ドレスがたりねー。

今のところ課金する予定はないですね。紬ちゃんゲットしてるので、これといって理由がない。
けど、運営頑張ってるので、ガシャりたい俺がいます。

ああ、でも圧倒的に時間がたりない、エンジでした。
現在はミリシタ優先でやってます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)