イベント ハッピーサマーバケーション 終了!

2017年08月10日 19:33

待望の水着回、エンジです。

みなさん結構な物をお持ちで……。
の前に……。
17081001.jpg
久しぶりにバグったわ。

怖い怖い。

はい、さすがリンリン。
17081004.jpg
腕に胸が乗っかるとかね。
アコはアコで日焼けあとがあるし。

報酬はゲット済み。
今回はイベント絵にもなってるリンリンですね。
限定ガチャのリサもほしかったんですが……。とりあえず我慢しました。いややって置けばよかったかなー。

今回はスクショがはかどる。
17081002.jpg
17081003.jpg
17081005.jpg
あれ? アコがいない。
こうみるとリサのサイズは普通なんですかね。
アヤちゃんは多分貧乳。
ひまりんも同じくらい巨乳じゃなかろうか。

バンドリはスリーサイズが不明ですからねー。
アニメは割とサイズ変わったりするので、静止画で見比べるのがいいです。
アリサは巨乳(ここ大事)


そして、ついに散在するときが来たか?

☆4サーヤ追加!
しかもスキルがスコアアップだ! なんか俺の持ってるバンドメンバーほとんど判定強化なんだよね。無課金だから?
イベント報酬はほとんど、判定強化なのかな?


報酬目指して頑張りたいと思います。エンジでした。
新人スタッフはつらいぜ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)