遊戯王 デュエルリンク をやってみた。

2017年08月30日 23:34

俺のターン! ドロー! エンジです。

dアニメストアで遊戯王が配信されてて、懐かしさのあまり見ています。
原作も最後まで見てたんですけどね。
アニメは途中から見なくなったような気がします。

遊戯の中の人の風間さんが結構好き。


城ノ内くんの妹の静香ちゃんがかわいいですよね。
そしてBMGがエロイですよね!
BMG! BMG! BMG!

ブラックマジシャンガールです。
正直名前つけたれよと思った。
てか遊戯王のカードの中でほぼ唯一といっていいほどの萌えカードですよね。
ほかにもマジシャンガールがいるみたいですが。
あとガガガガールっていう、2Pカラーみたいなのもいますね。あっちはちょいギャル系。

遊戯王のカードはだいたいがかわいくないです。
ヴァンガードとかはかわいいカードがいっぱいなんですがね! 『イメージしろ!』


別にBMGを使いたかったわけじゃなく、おれはREBを使いたかったんだ。

レッドアイズブラックドラゴンね。
かっこいいよねー。
洗脳城ノ内くんの『レッドアイズ! 俺を攻撃しろー!』のシーンが好き。
あの後のシーンで原作だと海馬がカギを落としてるんだけど、アニメだと静香ちゃんが助けにいってるんですね。さすがブラコンです。

色々画像検索してたら、なんかスマホゲーがあるってことで、早速DL。
結構長かったわ。
チュートリアルを終えて、早速ブースターを買ってみる。
ん~……。

何回かリセマラしました。

んで、目当ての!
17082803.jpg
レッドアイズワイバーン!

レッドアイズデッキを作りたいので。
でもレッドアイズデッキは現状弱いらしいぞ!
でもね。俺は別に強いデッキを作りたいんじゃないんだ。使いたいカードでそこそこ勝てればいいのさ。

このアプリのルール的にデッキは20枚で手札が4枚だそうです。
デッキ枚数はもっと増やせるけど、20枚が最適らしい。
40枚で組みたいきがするけど、引きたいのが引けなくなるらしい。スマホゲーってことで速度重視なんだろう。

17082802.jpg
はい、レッドアイズブラックドラゴンです。
レベルのわりに攻撃守備が貧弱で特殊効果もないんですよね。

さて、このレッドアイズ、とりあえず城ノ内くんを倒せばもらえます。
なので、このゲームの目的の半分は終わった感じ(笑

17082804.jpg
そして、BMG!
初期絵ですね。

これも杏子を使えるようになればもらえます。
よーし、とりあえずレッドアイズとBMGデッキを作るってことで。
ほかは一切興味なし!

ちょいちょいやっていこうかと思います。

さて、アニメは割と命かけながらデュエルしてますよね。怖い怖い。

遊戯王シリーズ全部見て、映画も見たいエンジでした。
物理的に不可能!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)