野ブタ。4話を見た。

2005年11月05日 03:54

一週間に1時間しかテレビを見ないエンジです。(捏造)

別にROだけやってるわけじゃないぞ。
執筆したり、ゲームやったり、漫画読んだり、小説読んだりしてるぞー(アンマカワンネ)

いやいやいや、昨日書くつもりがすっかり忘れてしまい。またまたまたまたまた……捏造です。
ほんとはちゃんと飛ばした方がいいんだろうが。

まあいいやどうせ、なんとかなるってもんでしょ♪

そんなわけで、野ブタ。です。これね、やっぱ女の子が見るものなのかね?
まあ、いいじゃないの。俺結構ジャニ系のドラマ見てる。

まあ、それはいいとして。
野ブタ役(?)の堀北真希。かわいいねーとか思った。久々に(ぉ
まともな役が見てみたい(ぇ

とまあ、それはおいといて(マテ

やっぱあれだ。
草野 彰 : 山下智久 (特別出演) がいいかな。俺的にHIT!
あのバカっぽいところが……。と思わせてちょっとマジに熱くなったりするのがねー。
喧嘩実は強かったりしたし。
瓦割りのシーンがあったけど、俺の予想では手を痛めると思ってたのよ。
『こうなる』とかいいながら痛めた手を指してね。
もしくは、わったと見せかけて実は仕掛けが……みたいな。
そしたら本当に割っちゃうんだもん。ええ。彰ってそんな役なの!?Σ(゜Д゜;)って。


114の日の告白は『ちょっと待った!』って彰が乱入してくるのかと思ったけど。
いやー、展開が予測できないのは俺がまだまだってことだよな。日々精進です。


ちなみに特別出演のはずなのに毎回出てる(ぉ


そして最後は野ブタが好きって言っちゃうし、っていうか自覚しちゃうし。
うーむ……。でも俺三人はどうとうもくっつかないと思うんだけど……。原作はもうでてるので読めば解るけど。ドラマからはいったので終わるまで見ない。
だれも教えないでくれよー。
たのむよー、きれるからさ、俺。


そういや、主人公(?)の桐谷しゅうじは『高校三年間を楽しく過ごす』みたいなこと言ってるけど、嘘ばっかで逆に辛くなってる気がするんだどね。
でも彼の考え方は正しい。


さて、来週はデートってわけで期待です。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)