イベント PST STANDING ALIVE 終了

2017年11月10日 20:18

限界突破、エンジです。

前回のイベントの傷が癒えぬまま迎えた本イベント。
結果……。
17111002.jpg
すげー頑張った。
すげー頑張ったよ。

だって……。
ミリオンジュエルを砕いたからな!

圧倒的に元気が足りない……。なんか元気が足りないって響きがいやだな。スタミナが足りないとかならなんかいいんだけど、元気が足りないって……。

スパドリをがぶ飲みしつつ、お仕事をこなし、チケットでライブしての繰り返しでした。

無限に思えたスパドリも……。ついに底をつきましたorz
それもこれもプラチナスターツアーがいけないんだ。
なんだあのランキング。

☆4にするために仕方なく石を砕きました。
まあ、無料なんですけどね。
これで有料だったら、ちょっと発狂してる。

その甲斐あって……。
17111006.jpg
☆4です。
17111003.jpg
リオは☆1になりました。
両方ただゲットするだけならそれほど苦労はしないんでしょうけどね。

今回の衣装はかなりタイトな感じで、スタイルがモロにでますね。
17111004.jpg
リオさんかわいい。

そしてこの衣装なんと……。
17111005.jpg
電飾です。多分。
瞬いてたから、多分電飾だと思うんですがね。
つか、これ見た瞬間、『ファイズだ!』って思いました。

い~ま、ひとりひとりのむねのなか! め~をさ~ませ~♪

現実でこの衣装って可能なんですかね? ファイズのスーツアクターは、熱かったって語ってました。


ほんと大変だった……。

次のPSTまでに、スパドリがたまるといいなと思います。


アップデートにより、UIが代わって使いやすくなった部分と、若干使いにくくなった部分がありますね。
施設移動がちょっと面倒になりました。

あと、施設内の表示がヌルヌルになりました。やったね!
ZenFone3! ZenFone3! をよろしくお願いします!
つか、ZenFone4かっけーなって思います。


そんな俺はiPhoneに変えたい、エンジでした。
だって、スペックはiPhoneのが上なんだもん。あと、iTunesのキャンペーンもあるし。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)