TVアニメ アイドルマスターと輝きの向こう側へ! を見てみた。

2018年01月03日 16:54

正確には見返した、エンジです。

SideM見てて、見返したくなったので見ました。
いきなり脱線するけど、天ヶ瀬冬馬は萌えキャラだね(ぇ

男キャラをかわいいと思う男の俺はやばいのだろうか……orz

春香と冬馬のカップリングが許せる俺です。


そんなアニマスは元々が2原作なので、色々アレですよね。
なんで竜宮小町とか律子さんがPなのかとかね。
なんで、あずささんは髪を切ったのかとか……。
そもそも真美ではいけなかったのかとか。


色々突っ込みたい。

でも面白かった。てか、涙出てくる。
いやー、ほんと、泣けます。


前に見た時はアイマスをほぼ知らない状態でした。色々、ミリオン含めて知ってくるとまた違った印象を受けます。
特に劇場版はね。

挿入歌とかゲームで聞いたことあるわーとか思って見てました。
前に見たときは本当に知らなかったのでね。


いちおうですが、なんちゃって春香Pとしてはずっと春香さんを目で追ってました。
そうすると結構重要な場面で、春香さんがみんなを導いてましたね。

春香さんマジ天使。


そんな春香さんも色々負荷がかかったのか、最終話手前でつぶれかけてしまうわけですが……。
卯月ぃ~(違

冬馬にもちょっとだけ元気づけられたのかな? つか結局ライブには行ったのだろうか。
劇場版ではお返しにチケットもあげてたみたいだしね。

なんだ、こう、付き合ってるの?


さて、春香、卯月と続いたので、SideMでも天道照の墜ち回があるのだろうか。気になるところです。


春香さんと真美とやよいはかわいいね! エンジでした。
ふぉー!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)