つうかこのテンプレ見づらい

2005年11月12日 04:44

はーい、ヲタです、エンジです。

う~ん、このテンプレ見づらいね。
まあ、いいじゃん、どうせひとときだし。マンネリもあれなんで、変えてみただけだし。
俺ってこんな趣味!(ぉ


えー、また捏造です。
捏造多すぎだよ、俺。書かなかったんなら、素直に飛ばせばいいじゃん。とか思うなんだけど、それだとどんどんさぼり癖がつく気がするからねー。
あと、毎日更新ってさ、ブッチャケへこんでるときってめっちゃ書きづらいんだけど、どうすればいいよ?


>RO
えー、本気だそうとか言ったわりに、全然本気になれない。っていうか、むしろ既に本気? ってか限界?
眠くなるのはなんとかならないもんか……。
そかー。伊集院のラジオ聞いてると眠くなるんじゃなかろうか?
それってどうよ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)