補習だ

2005年11月14日 05:49

会社で出された課題をやって帰るの遅くなる、エンジです。

しかも、まだ終わってないし……。
あー、新たな問題がー。


まあ、それよりRO
いつも通り、ニブル。
の前にお買い物……かとおもいきや、なんかテロ起きてるし……。
チャンプで鎮圧に参加しようと思ったけど、なんか時既に遅し。

まあ、ニブル。レアもなんもあったもんじゃない。
SPがなんかカツカツになってる気がする。
マタに乗り換えたせいかな?

気奪回数がかなり……。でもマタじゃないと、ASPD178いかないんだもん。

あー、そう言えばね。某サイトにて、指弾型チャンプが鈍器でエンペわったと書いてあったので、俺も参加することに。
同じレベルで、指弾型のしかも鈍器もちが割れるんだから、パシブチャンプが割れないわけがない。そう思ったわけ。
モンクのときは96だったけど……。
今82で100Pマージンだと、だいたい5だから実質87な感じ?10は違うわけだねー。ASPDもちょっと遅いし。
81で乗り込んでヌッコロサレタわけで……。
でもま、やってみましょー。
また、俺の伝説が始まるかも?
運良く砦とれたらサイコーだしね。もちろんソロよ、ソロ。

ソロでエンペ壊すことに快感を覚える俺。

ってわけで、次の日曜はGv参加表明。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)