伝説は繰り返すのか!?

2005年11月20日 00:23

今日はGvでした。エンジです。

enpe04.jpg

またまたまたまたやってみました、エンペ破壊。
タブン通算4回目。
今回はもうむりかなーと諦めかけたんですが。粘りに粘ってやっと。
でも今回はそろじゃないんだねー。一緒に写ってる支援廃プリも一緒に殴ってました。
今回はなぜか、G全体でGv参加でした。
okure.jpg

遅れてくるマスターこと嫁。
今回SS取り忘れてしまってアナウンスのSSがないです……orz
こんなダサSSしかとってませんでした。
嬉しくてねー、つい忘れてしまったよ……。
bouei.jpg

防衛(?)の様子。
ピヨってるのが俺です(ぉ

三回アナウンスは惜しくもなりませんでしたってか、惜しくないし……。
一回でも辛い……。
砦取得なんてねー。
もうだめぽ……。

さて、思ったこと。
・パシブはまだまだエンペを壊せる
・大規模Gには勝てない
・ソロは怖い
・Qダムドバグナウが欲しい
・エンペは聖属性で決まり?

次も頑張りたいね。
Lv83/50
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)