毛細血管ってなぁに?

2005年11月21日 02:37

なんでしょう、エンジです。
(テンプレ変えました)

あれ? 今日仕事行ったっけ? とふと思ったのは内緒です。
もちろんいきましたけどね。

はてさて、そんなことはさておき。
仕事から帰ったら、速攻ROではなく。溜まったフィルムを現像に出そうと思い。この間行ったカメラ屋へ。
えー、数にして9本。
APS1、モノクロ1、カラー7です。
APSは写るんですを分解後取り出したものです(よい子は真似しないでね)
だすときちょっと恥ずかしかった……。
モノクロは……。実は高校時代俺写真部の部長だったわけですが。部長なのは一人しか居なかったため(ぉ
でも三年のときに俺の勧誘で5人ちかく集まったです。
んでそのとき、暗室に現像されないまま放置されたフィルムがあったので。なんなら俺やってみようかと思い、そのまま俺も放置(マテ
今になって現像頼みました。モノクロだったら、機材さえあればタブン出来ます俺。カラーはやったことないのよねん。
んで、たのんだあと、店内をちょっと物色してフォト雑誌を捲っていると……。
『それ持っていっていいよ』の声が。
店主が言ってくれました。
『いいんですか?』と俺。
『いい、いい。二冊くらい持っていって』と。
俺は少しためらったあとで、頂きますと。二冊手にとって店をあとにした。
まだ入店二回目なのにどうして?
まあ、たぶん体の良い処分なんだと思うけど。とりあえず、好意に受け取っておこうと。

そのあとは本屋で1時間以上いろいろ物色。

ちょっと嬉しい日でした。


>RO
はてさて、狩る気が起きません。
クエストでもやってみようと思ったけど、これ以上進めると大変なことになるので……。
何故かっていうと、SS書こうと思ってるので。
そのとき思ったこととかをねー。
まだ、全然全く書いてませんが……。
少しずつ書いて行けたらなー。ってか真紅を書けよ。
嫁はなにをやってるかなーと思ったら、アインに行くとか面白いこというので、俺も行ってみることに。Gメンも一緒にね。
いやー、しかし、ここって儲かるね。材料が沢山手に入るぜ。
また製造したいなー。
そのあとは、亀地上でペア狩り。っていうか非公平支援。
結構いけそうです。嫁が公平圏内に入るのが楽しみですわ。


しっかし、あれだね。人を好きになるとか、付き合うとかってのは大変なことなんだねーと思った。
ああ、別に俺に好きな人が出来たとかそいう浮いた話ではないので、あしからず。
ま、俺は人を好きになったことない人なので……。
別に人嫌いでもないが……。ただ、恋愛感情かどうかは不明だね。

果たしてこからどうなっていくのやら。
ノンビリいこうや……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)